イベントいろいろ

まだ、UPできていなかった、ジャザサイズ記事 

Jazzercise Spring Fitness Weekend

先日のオーストラリアでのイベント、
パーティでの、シャナがドレッシーでとてもステキでしたね!
ティムもおしゃれ!筋肉モリモリのティムしか見てないので新鮮ですね(笑)
hw-13-33
イベントには、シャナとティムが参加で、盛り上がっていましたね。
シャナの娘さん、スカイラちゃんとシエナちゃんがかわいいですね♪

FBにも公開されていましたね こちら


g-line-13



j-live
来年、11月には、もっともっと大きなイベントが日本で開催されますね!
どんなイベントになるのでしょうか。イベント特設サイトはこちら

もうすぐチケットの販売ですねー!

スケジュールには、ケニーとjapaneseインストラクターのレッスンもありましたね
Liveテーピングや、ショッピングEXPO、ティムのレッスンや、ラストのシャナ、
わくわくですねー!!



g-line-13



そしてこれは、今年6月のアメリカイベント、
Dance HiiT の新しい動画が公開されましたー!
この思い出のレッスンのDVDは、どんどん宣伝しちゃいますよ~(笑)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する