アテンダンス&アパレルグッズ

a-bag

ジャザサイズ記事もたまってます(笑)
下書きに入れていましたが・・・まとめてアップします~~


11月は、アテンダンスゲーム、みんながんばって行ってますよね
Sparkle Bag キラキラでステキですよね

私は、今日の朝レッスン行って、20ポイント達成しましたよ~
ちょっと、早すぎですね


まだ、BAGが、到着していないみたいですね・・(笑)

到着したところは、思ったよりイイとかで、大きさは結構大きいみたいです。
楽しみです~~



a-bag2

このスマホケースもかわいいですよね♪
ジャザサイズクラス12回受けられるチケットが付いて、2,100円
安いですよね~プレゼントにも最適~ 詳しくはこちら



g-line-13



HOLIDAYシーズンのアパレルは、かわいい小物が出るので、楽しみですよね

hw-13-30

ハートのブレスレット、かわいい~~
でも、サイズ、一番小さくしても、結構大きいです・・・
ブレス以外にも使えそうですね。



hw-13-29

財布・・・、安いので、ちゃちいのは、仕方ないですね
いっぱい入って、いろいろ使えそうです!



hw-13-31

毎年集めている、クリスマスオーナメント。
今年は、雪の結晶の形ですね




久々に来た、アパレルのカタログ、やっぱりあるといいですね!

前にも書いたように、紫上下を選びましたよ~~シャナ、カッコイイ

hw-13-32

そして、クリスマスには、やっぱり赤いウェア、派手~~(笑)



g-line-13


今、楽しいのがこの曲、
ABRACADABRA BROWN EYED GIRLS



K-POP ですね~~


Brown Eyed Girlsは、日本でもこの曲で有名になり、
腰をくねくねの”小生意気ダンス”が流行りましたね!

日本に来ている、かわいいK-POPアイドルとは 全然違うタイプのグループですね。
セクシーなヴィジュアルとダンスが魅力的! 歌唱力もバツグン!!

PVもとってもセクシーですね。
恋人を奪い合い、最後には、男性をやっつけて、女性には紫のハート型の毒薬を
口移しで飲ませる・・という面白い(怖い?)内容になっています。

結構過激なPVで、’Abracadabra'の呪文も、
「彼女との仲が壊れるように呪文をかけるわ」という意味合いです。


ジャザサイズでは、クロスオーバーシャッセが楽しいですね

リブスライド4 オープンマーチ4
クロスオーバーシャッセ マーチ後ろ、前




コメント

No title

たくさんのグッズ物良いですねぇ…

よしさんへ

グッズは、jazzerciseのロゴが入っていると、余計にテンションあがりますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する