コスモスのアレンジメント

※ 画像、追加しました

hw-13-10


11-150

アレンジメント記事もたまっています・・・

9月にやったアレンジメント教室・・・・ おそっ

秋ということで、大好きなコスモスを使ってのアレンジメントです。

11-155


色合いが、シンプルできれい系になりました・・・

というのも、最初、”哀しみのアレンジ”ということで、ブルーやグリーン系の
シックなアレンジをする予定だったのが、急遽、発想がグルグル転換して(笑)
哀しみは関係なく、華やかなアレンジになりました

とても自由にさせていただいている教室なので、こういうことはよくあること(笑)
((o(>▽<)o)) ♪


11-151

hw-13-12

このコスモスが主役です!!!!!

教室の先生が、自信を持って仕入れてくれたお品、見せてくれる前に・・・

「今日のコスモスは、めっちゃかわいいですよ~~
「きゃ~~~~~って、言って下さいね!!」


っていうので、期待大~~



白いコスモス・・・わあ~~~
ホントにとってもかわいい~~

コスモス ダブルクリック ホワイトボンボン

ドレッシーな八重咲きコスモスです!!!
丸く筒のようになっているんですよ~~~!
ギザギザのフリルが、とってもステキ~~♪


11-156

◆ 花材 ◆

コスモス(ホワイトクリック)
スプレーマム(ペリー)
アリストロメリア
トルコキキョウ(レイナホワイト)
シンピジューム
ナルコユリ(グリーン)
ミニバラ(フェリーニ)



11-157

下の写真は、友達の作品です。きれいですよね!!

コメント

No title

素晴らしい!!素敵ですよ~~~

ダブルクリック♪

私もダブルクリック★コスモス大好きです(#^.^#)
今年は鉢で仕入れて楽しみました!
やっぱSAKKOちゃんには哀しみより華やかなアレンジの方が似合うねー(^з^)-☆

よしさんへ

そうですか・・・いつもありがとうございますi-179
お花には、癒されますね♪

marinoちゃんへ

ダブルクリック、お好きなんですね~!!
コスモスは、鉢もいいですよねー!!i-267

また、プロのmarinoちゃんのアレンジで、癒されに行きます~~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する