丸ごとりんごバーム

tokyo3-82

これは、ちょっと、びっくりんごですよ~~(笑)

羽田で見つけた、”まるごとりんごのバウムクーヘン


羽田空港限定のりんごの形のバウムクーヘン!!!

中は、はちみつ香る、りんごのコンポートがぎっしり!

こんなの初めて!!
お土産に・・・子供にもウケましたよ(笑)



g-line-13



こちらは、いただきものです。

tokyo3-79

LEMON DROP 東京の方のケーキハウスなんですね。
紅茶クッキー、めちゃおいしかったです。




tokyo3-78

これは、中野にある ロイスダール
パンやケーキのお店だそうで、前を通りましたが、かわいいお店でしたね

ジャザサイザーの間で、話題に~~
マロンが入って、めっちゃおいしい~~中野の香りがするぅ~~!!




tokyo3-77

東京カラメリゼ

これ、焦がし砂糖のカラメルが、めっちゃ香ばしくって、パリパリ感最高!
おいしかったです!





tokyo3-81

今度は、神戸
ケーニヒス クローネの「はちみつアルテナ
めっちゃ、おいしかったですよ~~




tokyo3-80

広島~~~(笑)
生もみじまんじゅう・・・・もちもちっとして、生は、すごくおいしいですね!!

ありがとうございました

コメント

最近

口が変わったのか、リンゴパイなんかがおいしいと感じるようになりました。昔は絶対食べなかったのに。 おいしいものが増えたせいかもしれませんね。リンゴバウムも試してみたいです。

でも、SAKKOさん、これ全部食べたの??v-12

東京にもまだまだ知らないものが!

私の庭の東京池袋のデパ地下は制覇してしまったんで、庭を広げていかなくちゃ目新しいものがもうないんですv-8
今回のお土産や大阪に持って行ったTJT5からのお土産も東京駅大丸まで調達に行きました
私の庭は広がりつつあります(笑)

No title

わっ!東京に居て知らないものが結構あるんですねぇ…さすがに羽田名物は食べた記憶が、勿論頂いたものですよ。以前は自転車で空港まで行ったことが有りますが、今では倍の距離になってしまいました。
たくさんの美味しいもの食べてもsakkoさんは太らないのですねぇ。いつもスリムで羨ましいですよ。

ひーちゃんへ

いろいろ、全部食べましたよ~(笑)コレ、一度にじゃないですから~~i-237

って、バウムクーヘンや、パウンドケーキは、子供たちも食べましたよ~~~

リンゴパイ、おいしいですよね

CanCamちゃんへ

TJT5のお土産セット、ここには載ってないけど・・(笑)
遠方まで行ってくれて、すごい手のかかったものだったのねえ~!


いつも気の利いたものをありがとう~i-175

CanCamちゃんのスィーツや食べ物情報は、いつも最新でスゴイので、頼りになります!

CanCamちゃんの庭、大庭園になったね(笑)

よしさんへ

羽田には、珍しいものがいろいろありますよねi-190
自転車で行けたらいですけどねぇ~~

いえいえ、食べたら太りますよ~~その分、運動してがんばります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する