東京3DAYS  1日目

今頃になってしまいました・・・10月に行った東京記事・・・
今更日記になってしまうけど・・・・、UPしま~す

tokyo3-16

伊丹から羽田へ~~

主人と横須賀の親戚を訪ねるために、行ってきました。

横須賀に用事ができて・・・主人から「東京に用事ない?」と聞かれ、
「あるある!!」(笑)と、すぐに決まった、東京ツアーでした
後半は、ほとんど、東京ジャザサイズツアーになりました~~(笑)


品川到着

tokyo3-18

↑ あ、これ、旦那さんです~、歩くの早いんですわ



tokyo3-17



ここから、京急で、三浦海岸まで行きました。
遠いですね(笑)

tokyo3-19


叔父さん叔母さんとうれしい再会

リゾートホテルの大きなお部屋を借りてくださっていて、そこで集まることに
なりました。そこからは、三浦海岸がきれいに見渡せました。

tokyo3-20


眼下に広がる景色の向こうには、東京湾も見渡せましたよ~
反対のバルコニーからは、天気がいいと、富士山が見えるとか・・・

曇りだったから写真も暗いけど、天気がよかったら、すばらしい眺めだったでしょうね。


tokyo3-21

広いお部屋で寛げました。キッチンも付いていて、広かったなぁ~~

その後、主人のいとこたちも、このお部屋へ家族で集まってきて、
にぎやかに、楽しい時間は過ぎていきました。


夜ご飯は、ここで・・子供たちもいっぱいいたので、
にぎやかに楽しい夕飯でした。
(中の写真撮影は、禁止だったので、写真なし~(笑))

tokyo3-22

夜景もきれいでした☆

ここで、ゆっくり泊まりたかったですが・・・
私たちは、品川にホテルを取っていたので、夜遅く帰りました・・・つづく(笑)


コメント

No title

ご家族で楽しまれたご様子良かったですね。
京急を利用された由、我が家は京急の梅屋敷という駅の近くに有りますよ。生憎各駅しか止まりませんが。

見慣れた場所が沢山~嬉しくなっちゃいました

SAKKOさん、お久しぶりです!

マホロバマインズ実母のお気に入りで毎年、行ってますよv-237

おススメですv-238

天王洲、去年まで仕事で三年、通ってましたv-237

毎日のように見ていた風景もSAKKOさんが撮影

すると別物のように凄くステキな場所に見えました(笑)

よしさんへ

主人と2人で行き、横須賀の親戚を尋ねていきましたよ^^
大勢になり、楽しかったです。

東京に住んでいた時は、京急をいつも利用していましたので、梅屋敷、よく知っています~~i-179
いつも通過していました!よしさんとすごく近くだったんですよねぇi-190~!!

yukiさんへ

お久しぶりですe-343~~(*^▽^*)
マホロバマインズ、毎年行かれているんですか!!
眺めがよく、いいところでしたね~~

天王洲も、通っておられた所だったなんて、びっくりです!
天王洲の写真、いっぱい撮ったのですが、UPしたのは、1枚だけ~~
もっとUPすればよかったですねi-179ー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する