パフォーマンスクラス

◆サンクスレッスン、パフォーマンススペシャリティクラス◆

ボクササイズレッスン、レギュラーと、2本レッスン受けたあと、
3本目が、パフォーマンスレッスン、
楽しさ3倍 盛りだくさんのスペシャルな日でしたね~~


遠足組のジャザ友さんと・・・
hallow4
山口から来られた、Rちゃんと久々にお会いすることができて、感激
とてもうれしかったです~~

HAPPY・ハローウィン 
クラスのみんなは、大盛り上がり♪

遠方からもたくさんのジャザ友さんに来ていただきました。
楽しい時間をご一緒できて、うれしかったです。


Fashion Is My Kryptonite



ディズニー・チャンネル"Shake It Up"からの曲ですね!

チューターンとか(?)とても楽しかったですねぇ~~!!


hallow5






アフターは、大勢でワイワイと ROSSOランチ、お話も弾けましたね♪

rosso-p4




rosso-p6

jazzercise 最高! jazzercise Friend 最高ですね~~

ご遠方からのみなさま、ありがとうございました


コメント

あわただしくてすみません

2本目からの参加でしたが、充分楽しかったです。てか、体がついて行きません。
3本目は皆さん気合いの入った仮装でしたね。そっちも楽しめました(笑)
ROSSOでは途中で失礼して残念でした。次回はお腹イッパイまで参加させてください。

再会できて感激~

SAKKOちゃんお世話になりました~。
いつも憧れと羨望のまなざしで覗いてたこのブログに登場できて超感激~~。ありがとね~。

関西ジャザサイザーのノリと仮装ファンション、素晴らしかったです。SAKKOちゃんの衣装もメチャかわいかった~。

パフォーマンスも面白く教えていただいて、楽しかったですねぇ~。

もっとゆっくりお話ししたかったですが、心から楽しい2レッスンでした。ありがとう。

ひーちゃんへ

お疲れ様でした~!
大人数で、楽しかったですねe-343
いろいろ盛りだくさんでした~~♪
ROSSOでも、お話、盛りだくさん~♪ 
遠足組、送迎など、ありがとうございました!

りんcへ

ビッグゲストのりんcに、ご遠方来ていただいて、再会でき、大感激でしたv-353

いつも、拙いブログを覗いてくれて、ありがとう~~♪
パフォーマンスは、楽しかったですねe-343
イベント&ランチ、楽しい時間をご一緒できて、とてもうれしかったですe-266

本当に、もっともっとお話したかったです~!
次はいつお会いできるかな~~??

お疲れ様でした!!e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する