牛たん焼き 仙台辺見


henmi1

梅田    仕事帰りに・・・夜ご飯~~


henmi2
ハービスPLAZA

牛たん焼き 仙台辺見 少し前に新しくできたお店だそうです。



henmi4

炭火たん照焼きとろろ丼

めちゃ、うまでした~~~

スープにまで、タンが入っています♪




そして、すぐ前にある、HARBSへ~~

harbs-hp1

フレッシュフルーツケーキ  ここのケーキ、すごく大きいんですね
2人ではんぶんこ(笑)

アイスティーのお勧めを聞いたら、この氷がミルクのアイスティーを勧められました。



harbs-hp2

今日も一日、お疲れ様~~~~~



コメント

おいしそう~♪

仕事帰りに行くというより、ジャザ終わった後に寄りたいですねv-21
また遠足の時には、朝ジャザ→牛たん焼き→ケーキ→夜ジャザをコースでお願いしますv-20

ハービスとは

セレブですなあ〜。ワテはつけ麺で充分です(笑)
でも牛タン、おいしいよねv-238

CanCamちゃんへ

ジャザの後でも、コレ、おいしいやろなぁ~~v-10
梅田は、仕事帰りに通るからねー

ジャザ2レッスン・牛タン・ケーキ付コース、了解です!
行こうね~~i-234

ひーちゃんへ

せれぶうv-16~? (笑)

これ、1050円だったかなぁ~~、お手頃ですよ。
Nちゃんが教えてくれましたよi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する