アフタージャザ ICHIRINで~

ichirin-m4
今日も、ゲストの方がたくさん来られて、楽しいジャザサイズ♪
写真、このくらいの大きさならOK??

jazzerciseリボン、かわいいですね



アフタージャザは、ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店へ~
和モダンな外観は、おしゃれですよね!

ichirin-m14


ichirin-m6

ここのランチは、人気で、いつも満席ですね!
テラス席は初めて~ 今の季節は、外の空気もとても心地よいですね



ichirin-m10

サラダ、パン、スープ


ichirin-m11

◆海老とキノコと秋トマトのパスタ
~オレンジミント風味~

◆秋鮭とナスのペペロンチーノ

◆秋鮭とキノコのジェノベーゼ

◆マルゲリータ


季節のパスタ料理がおいしいです。
私は、秋トマトのパスタにしました。
400度以上で焼成する、石窯ピッツァもおいしそうですね♪



ichirin-m12

お話も弾み、とても楽しい時間でした~~~


私のブログを見てくださっているという方々とも出会え、お話できて、
とてもうれしかったです♪
ステキな時間をありがとうございました

また、次にお会いできる日を楽しみにしています



コメント

有難うございました♪

昨日はほんとに楽しかったです(^q^)
いつも拝見させて戴いてたブログのご本人に会えただけでも感激しましたがまさかお昼までご一緒出来てブログに登場させて戴けるなんてー(//∇//)レッスンも大満足だしまた、是非お邪魔させて戴きます♪ただ30日は無理かもっ(>_<)行きたかったですぅ(T-T)

Akoさんへ

コメントいただき、ありがとうございます!!
とてもうれしいですv-10

レッスン&ランチ、こちらこそ、本当に楽しかったです!!!e-266
たまたまゲストさんが大勢になり、すごい盛り上がりましたねe-343

兵庫チームの皆さんも、楽しくて、ステキな方ばかりで、Akoさんとも、もっともっと
お話したかったです~~~e-2

30日は残念ですね!でも、また次にお会いできる日を楽しみにしていますねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する