2014年 jazzercise Live

夕方には、ビッグニュースが届いて、ビックリでしたね 
メールが来たり、電話がかかってきたり、大忙し~(笑)


judyshana

広島カンファレンスでのこの重大な日本への発表に、シャナの娘さん、
スカイラちゃん・シエナちゃんも参加、かわいいですね!



来年は、ジャザサイズジャパン30周年で、イベントがあるそうです。

2014年 11月22(土)、23(日)
「jazzercise Live」開催決定


なんと、ジュディ、シャナ、テーピングチームが来てくれるそうですね!

場所は広島!
旧市民球場跡地だそうです!!
大規模イベントで、すごいですね~~!!  


来年ですが、
チケット発売は、もうすぐ!!11月だそうですよ~~~
もう~~今から、わくわくが止まりませんね!
(※詳しい情報は、11月初旬の参加登録開始に向け、随時公開とありました。)


広島のフランチャイジーカンファレンスも、大盛り上がりだったみたいですね。
インストラクターの方の、お土産話を楽しみにしましょう



今週から新曲!!
楽しみです

でも、新曲話題もどこかいってしまうほど、すごい話題がこの週末には
飛び交いましたね~~~!!



line-kira

ryka-p4

ryka-p1

最近のお気に入り、ピンクライカ




ピンクICE

ice-p2



ryka-p3

ジャザ通勤用ライカ(笑)

これ、クッションがすごくよくて、動きやすいです!!

ryka-p5



コメント

うっひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年が楽しみですね。本当、ワクワクが止まりませんね。
で、チケットは来月販売なんですか(・・?)へっ。

あっ!私はICEパープルです(^_−)−☆

もんちっちちゃんへ

本当にすごいことが起こりますね!!!
過去最大のジャザサイズコンベンションが、広島で開催されるなんて!!!
今からもう~ワクワク~~~v-10
11月初旬の参加登録開始・・・とありましたね。

もんちっちちゃんは、パープルですかv-351
パープルもステキですねv-351

Rykaのまわしもん?

このビッグニュースが飛び込んできた日は、メール、ライン、FB・・・忙しかったけど、ワクワクで超興奮でしたv-22

それにしても、SAKKOちゃんRykaの回し者か?(笑)
それともRyka取扱いの靴屋さんか?(笑)
いつもすぐに新商品手に入れてええなぁ~v-10
うらやましいなぁ~
特にジャザ通勤用Ryka可愛くて私欲しいわ~
モニターの仕事無いですか?ww

CanCamちゃん

この日、忙しかった~~i-237(笑)

RYKAの回し者みたいでしょ!i-237

これだけ宣伝して、みんなの分も大量にお取り寄せして、・・・貢献してます。
何かちょーだい(笑)i-237

ジャザ通勤ライカ、JAKちゃんもいいなって言ってくれたi-176
これ、動きやすくて、かわいくてお気にいりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する