60th Birthday Party

いよいよ大阪3DAY、メインイベントの還暦お祝本番です!
以前にも少しUPしましたが・・・

会場のテラスからは、あべのハルカスが見えました。
とてもステキなダーツバーでした。

2階のお部屋を貸切、自由に使えるスペースで、貴重なお店ですね!

special-l46


special-l47

お祝のバルーン風船 60の文字の風船が入っています。



CanCamの帰省、アメリカ報告会ということで、Mさんを呼んで、
実はMさんのお祝い~~~サプライズ、大成功!!

練習した、お祝いのダンスをプレゼント 曲は、”volare
フラメンコ風なので、腰にストールを巻いて~~~

Mさん、おめでとう!!!


いつもお世話になっているMさんに喜んでもらいたい一心でやりました。
みんなで協力して、ひとつのことをやるって、なんか感動しましたよ~

そして、赤いレオタードのまま、飲み会パーティ~ 

他から見たら、異様~~な団体?(笑)


special-l49

お料理もおいしかったです。
岡山のぶどうは、差し入れ~~おいしい~~!!


私の作った(作らされた)このうちわ、結構、活躍してる?(笑)
special-l50

たこさんも登場!?(笑)

東京チームの出し物、おもしろくて最高でした!
special-l51


special-l52
2次会のカラオケ、楽しすぎ~~♪
ジャザサイザーは、踊ります(笑)・・・ソファに上って・・(笑)


special-l54


心温まる、素敵な一日でしたよ~~


コメント

SAKKOさんって

写真部だけじゃなくて、編集部、通信連絡部、工作部の部長も務めておられるんですね(笑)
このネタで何年かしゃべれるくらい大成功だったね。
次は誰のお祝いをしましょうか? 無理矢理作ったりなんかして(笑)

感激!!!

盛大なお祝い会を 本当にありがとう!!!
家を出た息子や娘、そして学生時代の悪友たちに 写真や動画を見せまくりました。
娘から「お父さんやお母さんが滅多に連絡してこないのが わかりました。 こんな楽しい仲間がいるんやね。安心しました。」
学生時代の悪友から「私の還暦祝いも こんなんにして欲しい! けど絶対無理!!! 悔しい!!!!!」
ってメール来ました。(^O^)/

ひーちゃんへ

そーなんです(笑)
工作部では、CanCamに、うちわにセリフのカンペ、作らされました(笑)
でも、あんなおもろい出し物やってくれたなら、よかったです!!

たまに、組長もやってます(笑)

ダンスはくせになりそうやね~~次は誰?(笑)

マリケルさんへ

喜んでいただけたなら、本当によかったです
みんな、いつもお世話になっているマリケルさんを喜ばせたい一心で
いろいろ考えましたから~~
サプライズ大成功でよかったです!

こんな盛大に、心温まるお祝いになったのは、マリケルさんのお人柄ですね
遠方からもたくさんかけつけてきてくれましたね。

私もマリケルさんのような方に少しでも近づけるように、がんばりたいです!

大成功の裏には・・・

ひーちゃん
SAKKOちゃん、まだまだ肩書きあるで~
ジャザ情報伝達部、おしゃれランチブヒ部CanCamツアーの大お得意様、
これは部とちゃうけどv-20
私も何か部、仕切りたい~v-10何にしよう?お笑い部、遊そ部しか浮かんでーへんv-21(笑)失礼(>_<)

マリケルさん
写真や動画や見せまくりしてくださる位、喜んでもらえてホンマにうれしいですv-22
この企画持ち上がった時から、どんなにワクワクして色々考えるんが楽しかったかv-21
決して、レッスンがメインとちゃうからね!
レッスン5本行けたけど、決してレッスンがメインとちゃうからね!v-238
私もマリケルさんのようなおばちゃんになりたいですv-209皆さん、そう思てますよv-21すいません、おばちゃんやなんて・・・

「CanCam帰省の集まり」今後もまたこのタイトルで集まっていただけますよね?ウソついたわけではないですもんね?
誰かのお祝いと違っても、またこれからもずーっと遊そ部でお願いしますv-238

SAKKOちゃん
色々無理難題、半強制的に作らしたり、あれやこれや持ってこさせたり、お世話になりましたv-218www
東京チーム(TJT5)の出し物ネタを、前日にMちゃんの泊まるホテルで練習したかったから、SAKKOちゃんにいつまでも仲良く付いて来てもらったら困ったんよv-12
ランチ終わったら、さっさとお家に帰ってくれないと困ったんよv-12
だから、「もう、ここから帰れる!」「ここの辺りで車から降ろしてくれたら大丈夫!」とか冷たくあしらって・・・
結果、優しいからMちゃんの泊まる部屋まで付いて来てくれてv-26
もう、出し物ネタやることバラさないと仕方なくなったやんv-39
ホンマ、結果として、バラして巻き込んでめっちゃ助かったし良かったわ~v-221
ジャザのピンク、ブルーTシャツ持ってきてもらえたし、あの手作りうちわがあったおかげで映えたし、カンペが無かったら覚えてなくて歌えなかったし・・・
ホンマお世話になりましたv-2382時?まで夜なべさせてごめんやったで~

またこちらも何かありましたら助手で働かせてもらいますので何なりと言いつけてくださいね

楽しいお祝い会&レッスン(やっぱり?)になり皆さんありがとう~

CanCamちゃんへ

遅くなりましたe-330

久々の ロ~~~~ングコメントe-267に、テンション上がったよ!v-10
長っ!!
おもろいし、さすがや~~i-237

あそ部て~~i-237

CanCamも、いっぱい肩書きあるよ~
CanCamツーリスト社長、
撮影アシスタント部長(笑)
お得会、会長(笑)

いろんな才能をお持ちですから~~i-190

とにかく、マリケルさんに喜んでいただけて、よかったね!

TJT5のお手伝いは、めっちゃさせていただきました(笑)

次回のステージを楽しみにしていますi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する