イチリンカフェ 豊中緑ヶ丘店

special-l35

1日目、MYホームで2レッスン受けた後のランチです。


special-l36


special-l37

東京からのメンバーさん♪
久々でお話盛り上がりました♪


special-l40



special-l39



special-l38





あ、もう書く時間ない・・・(^^;;

続きはまた帰ってから~~

では、東京へ行ってきます



コメント

アイスコーヒー

私が写したアイスコーヒーの写真。こんなに美味しそうに見えなかった!
母曰く、「あんたの写真貧乏くさいよね」

あたっています(-_-;)

3人だけでランチなのに、おしゃべりだけで長居しちゃったね。
美味しいし、おしゃれだし、文句も言われなかったし、、

楽しいランチでした(^o^)

マコちゃんへ

おいしかったね!

返信遅すぎだけど、大阪でも東京でもいろいろありがとうv-10

いっぱい話したけど、まだまだ話あるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する