大阪イベント3DAYS

先週末の3DAYS大阪イベント(勝手に名づけました 笑)

メインのサプライズパーティ

special-l24


マ○○○さん、還暦お祝いに、東京・岡山・奈良・神戸・・・各地から、
ジャザサイズの仲間が大集合! サプライズのお祝い、大成功

special-l28


会場は、テラスからは、あべのハルカスが見える、ステキなダーツバー、

その2階を貸切、お祝いのダンスをプレゼント 
そして、赤いレオタードのまま、飲み会パーティ~ 
こんなの初めて(笑)

東京チームのお笑い出し物があったり、話題は満載!
盛りだくさんの超・楽しい、そして、超・心温まるパーティになりました

2次会は、カラオケ、どんどん盛り上がり・・・ヒートアップ~~
みんなソファーに上って踊ってます(笑)写真・右下
ビデオ上映会したり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~。




レッスン編

パーティーにレッスン、5本くっつけました

special-l27


ジェニファーの”Live it up” 手かざしポーズ やってみました
どんどん流行中!?(笑)


◆金曜日は、MYホームの2レッスンへ、早く大阪入りした、東京メンバーさんたちと。

◆土曜日は、ホームはお休みでしたので、東大阪2レッスンへ~~、
17名でおじゃましました。
東京メンバー始発で直行組は、2時間目から~。
ブルーウェアがこんなに揃いました!
超盛り上がりの、スペシャルなレッスンをありがとうございました

その後、メインのマ○○○さんお祝いパーティでした。


◆日曜日は、泉大津のレッスンへ~。
心温まるクラスで、とても楽しいレッスンでした
オソロウェアもうれしくて、テンションあがりますね



話題満載・・・・少しずつUPしていきたいと思います
が、金曜から東京入り~~
UPできるかな・・・?

コメント

考えたら

いやあ、久々に楽しい時間でした。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
サプライズは大成功だったですね。それにしてもあの赤い軍団は異様ですよね。 店の方はなんとも思わなかったのかな?

祭りの後・・・・・?

2日間だけですが、ご一緒させていただき、光栄です(笑)

SAKKOさんは、充実の3日間でしたねv-218

ひーちゃんへ

お疲れ様でした!
久々にジャザバカメンバー大集合で、大成功でしたねv-353

めっちゃ楽しい時間でしたが、・・・
他から見たら、異様~~~な、団体ですね(笑)

ぐっさんへ

遠方おつかれさまでした!

メインにくっつけた、サブイベントもとっても楽しかったですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する