Dance Hiit DVDが来た!!!


danceHiit5


来た~~~~

昨日の記事で、メイキングビデオを紹介したDVDが、昨日、家に到着しました!!!

1ヶ月前から、予約申し込みしていたDVDの配送が始まって、やっと来た~
友達の分と3つ!!!

アメリカイベントで、録画撮りしたものが、家庭用ワークアウトDVDとして、
販売されたものです。

ラキンタのイベントを思い出して、感動~~~


HiiT は、High-intensity interval training の略です。
間に、チューブを挟んだ、きついトレーニングになっています。


シャナは、とってもカッコよくて、キレのある動きに見とれてしまいます。
(ヤングも好き
会場の盛り上がりもすごい~~~~

で、私たち、ジャパンチーム、映ってた

ちょこちょこ、映っていて、・・・
このすごいイベントに参加していたんだなぁ~~!と、改めて感激

基本、お客さん側は、暗いのですが、時々ライトがあたって、映し出され、
表情まで見え、一体感が感じられます。上手く編集されていますね。
ご一緒したイントラさんたちや、メンバーさん、たくさん映っていますよ~。

コレ、うちの家宝になりそうです(笑)
(家族は、いらん言うてますが



みなさんも、このDVD、購入して、おうちで、ダンス、ダンス~~(笑)

いい曲がたくさんはいっていますよ~~

Dance HiiT Full Workout
Dance HiiT Pure Cardio
Dance HiiT Pure Strength
Dance HiiT Express

フルや短いバージョン、4タイプのWorkoutができるようになっています。







NY タイムズスクエアにも
シャナのDance Hiitの画像が流れていて、すごいですね

times-dvd

コメント

こちらも、ばっちり見ました♪

先行販売ですぐに注文してくれてありがとうv-10
今日、お仕事休みでばっちり見ましたv-221
(でも・・・久々の金曜日のお休みで家の近くのジャザに行くのを楽しみにしていたのに、見始めたら止めれなくなってしまって、せっかくのジャザに行き損ねたv-12

ジャパンチームちょこちょこ登場しますねv-28
特に友達のHちゃん、めっちゃ映ってる!
私は背が低いため、大きな人の後ろに隠れて埋もれててあまり映ってないv-8
でも、ばっちりわかるところもあるので本当に夢のアメリカイベントに行った
証拠になるわ~v-20

内容は私たちより、シャナがリードを取るレッスンなのでv-218、せっかくDVDを購入したんだから、お宝でしまってしまわないで、何回も見て楽しかった思い出を家でも見て一緒にやる!ってことが大事ですよねv-21
(でも、わかってても見て終わりそうv-11

どのバージョン見ても、上手く編集されてますね!
上手くつなげるもんだなぁ~って思いましたv-265

日本でも、渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンでも流してくれれば、
良い宣伝になるのになぁ~v-21

CanCamちゃんへ

先行で、早く見れて、満足v-10~~(笑)

CanCamちゃん、ジャザに行くよりも、このDVDにハマってしまったのよね(笑)
Hちゃんも似た感じだったよ~~

内容もスゴイけど、ちょこちょこ私たちが写っていて、・・
これは、本当に私たちにとっては、お宝やね。

うまくつなげる・・・そうそう、シャナたちも失敗することあるんだ~~
で、こうやって、編集するんだ~~~~
って、秘話まで知ることができて、やっぱり、イベント大満足やね


日本では・・・渋谷のビジョンか~~本当に宣伝がいっぱいできるようになったらいいよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する