アメリカNo.19 サーフショップ、街散策

それから、街を散策~~~

cb-100



cb-101



カールスバッドは、サーフィンでも有名なスポットだそうですね


息子さんにボードを買いたいという方もいらして、有名店まで見に行きました。
サーフショップ、carlsbad pipelines

cb-104

cb-105

スケボーを念入りに見せてくださったみたいです。
有名店の、new boardのお土産、喜んだでしょうね


私も、家族のお土産にここのTシャツを買いました。
(何も買ってなかった~買う時間なかった ジャザばっかり


cb-106

外に展示してあった、ウェットスーツと並んで・・・
CanCamちゃんがどれだけかわいいか、わかるでしょ~


海の街なんですね~~~~
しばらく、カールスバッド気分を味わいましたよ~~


cb-103


cb-109






Sub Zero Ice Cream and Yogurt

アイスクリーム、豪華でしょ

cb-107

私のは、これ!
本当にたくさんの種類があって、注文するのもむずかしかったです(笑)






そのあとは、Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)
で、お買いもの、あれこれ、食材を見たり・・・ここも楽しい時間でした

cb-111






お買い物、お土産買う時間もなく、ジャザ三昧な日々でしたが
少しだけお買い物できました~~

cb-110






アメリカ最後の夜になりました。

最後は、日本食が恋しくなり、さっきのマーケットで、豆腐どんぶりとかを買いました。

簡単にみんなでお部屋に集まり、乾杯しましたが
名残惜しさいっぱい~~~~ 
もっとオーシャンサイドにいたい!

cb-112


翌日には、帰国します

その前に、朝、5時45分からのレッスンを受けに行きますよ~~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する