アメリカNo.16 Oceanside2日目レッスン

Oceanside2日目 
レッスンに行く前にみんなで朝食  

13-09-3



ホテルの朝食は、セルフの簡単なものでしたが、
自分で焼けるホットケーキが人気!

たくさんの種類があって、食べ放題なので、昼食分まで、キッチリGET
してかえる(笑)あたり・・・デキた主婦ですねぇ~!? (お持ち帰り・・




1本目・・・今日も本部レッスンが受けられるなんて、幸せ~~

oceanside2-41

ステキなイントラさんで、ナイスなレッスンでした

クラスのメンバーさんたちとの出会いも、うれしくて、
お話するのも、とっても楽しいひととき・・・

英語が通じない時は身振り手振り~~~

右上写真の方は、何歳だっけ?とても高齢だったのですが、
ジャザサイズを楽しまれていて、とてもステキな方だな~と思いました!

oceansode2-42
そして、この方、有名人 いつもテーピングやイベントでは、一番前で
レッスンを受けられていて、テーピングDVDに登場してらっしゃるので、
イントラさんたちは、みんなご存じ!!(笑)

ラキンタイベントで、お会いできて、写真一緒に撮ってもらったり、人気者でした。
また、センターのレッスンでお会いできるとは!こちらの会員さんだったんですね~!





本当なら、この日のレッスン担当は、ヤング、チェリー、ジュディ!!
すごいレッスンが続いているところを狙っていきました。

が、イベント後だったので、予想通り、代行

ジュディも、シャナも ヤングも、大きなイベントの後なので、しばらくは休暇
現地のラキンタに残り、ご家族と過ごされているそうです。

でも!
チェリーは、来てくれて、なんとレッスンを受けることができました

oceanside2-43
2本目 チェリーレッスン

ノリのいいチェリーは、盛り上げ上手で、すばらしいレッスンでした
エアロパートの最後には、日本のイントラさんたちが、ステージに呼ばれて踊り、
これも感動のシーンでした


チェリーは、丁寧にお話してくださったり、一人ずつ写真を撮ってくれると
言ってくださったり、サインもひとりずつ、丁寧に書いてくださいました。
フレンドリーで、温かくしていただいて、みんなで感動


チェリーのサインをしてもらった、ラキンタイベント参加賞のTシャツ

oceanside2-45
他にも、みんなにサインをしていただきました~~宝物~
見たことのないJazzerciseステッカーをいただいたり、みんな満足





こんなにたくさんのレッスンがあるですよぉ~~ 1日、10本!
プレミアセンターなので、無料です

oceanside2-045



oceanside2-47

ショッピングセンターの看板のひとつに・・・・Jazzercise



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する