PITBULL コンサート

PITBULL Global Warming Tour 2013


pitbull-tour4


pitbull-tour2


pitbull-tour3
紙吹雪が舞う、感動のラストシーン



ピットブルコンサート、「OSAKA~~!!
と、何度も言ってくれて、とっても盛り上がりましたよ~~♪

小さい会場だったので、一体感はすごかったです!
オールスタンディングで、最初から最後まで、踊りまくりの歌いまくり~(笑)
さすがアゲアゲのお祭り番長PITBULLl!すごい盛り上げです!

結構前で見れましたが、ピットブルは、PVそのままでした!
セクシー美女に囲まれているのもPVのまま(笑)


ほとんどが、ジャザサイズの曲、
「Dance Again」 「Live it up」 「danza kuduro」
「 On tha floor」「Don’t stop the party」「Bon, Bon」

それから、エンリケの曲は・・・何やったっけ?

メンインブラックの「Back in Time」では、”Baby~~~!と大合唱
「Feel This Moment」では、バックモニターにアギレラ、そして、 
Ohh~Ohh~OOhh~と大合唱

ラストは、大好きな曲「Give Me Everything 」
とっても楽しかった~~ピットブル、ステキな夜をありがとう~!




コメント

No title

いいな~~
羨ましい~~

あっ そうそう 報告です  本店ジャザのアッちゃん結婚しました。

よんちょるさんへ

ライブ~楽しかったですよ♪

え~~!!!!!v-363
あっちゃん、売れちゃったんですかi-177
また会いにいかなくちゃね。まだ、ジャザはやってる?
10月に行けるかもしれないよ~~i-190i-278

間違える

ピットブルか?プットビルか?
間違えるとそこそこ恥ずかしいσ^_^;

No title

アッちゃん 既に女房の尻に敷かれて 最近ジャザ来ません。

もう 一つ報告 大型バイクの免許この歳で取っちゃいました。(笑)

ここまでは?

ひーちゃん、ピットブル?プットビル?間違えるんや~
私、ブラットピッド?って言いそう(笑)

SAKKOちゃん、楽しかったやろうね~v-10
これだけ、ジャザサイズ曲かかったら、スタンディングやとずっと踊ってたやろv-28
私はPVで楽しむわv-8

ひーちゃんへ

プットビル~~~(笑)ウケました!

ひーちゃんの口曲げすぎ、指摘も、PVのまんまでしたよ~~i-237

よんちょるさんへ

あっちゃん、あかんやんi-237(笑)

よんちょるさん、高級車の次は、大型バイクですか?
すごい~~~~v-353、また見せてねi-179

CanCamちゃんへ

ブラッドピッド・・・これまた、大笑い~~~i-237

ピットブルは、ほとんどがジャザ曲、しかも、今の旬の曲満載なので、
楽しすぎだったよ~~~e-343
もちろん、最初から最後まで、踊りっぱなし~~すごい熱気!
また行きたいよ~~e-266
PVで、雰囲気が伝わるかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する