NEWルーティン at Oceanside



R4-13 早くも新曲の撮影が行われました

今回は、あのオーシャンサイドのセンター
Jazzercise Oceanside Fitness Center
テーピングチーム
が現れたんですね

すごい~~~~!!
なつかしいスタジオ!!! ← 一度行っただけで、自慢(^▽^;)

木曜朝、9:30~の、シャナのクラスですねー!!

ジュディのカッコイイパンツ、気になりますね



曲は、これです。
I Need Your Love カルヴァン・ハリス



エリー・ゴールディングとのコラボ曲です。
というより、ほとんどエリーが歌ってますけど・・?(笑)

PVの二人、いい感じですね~~









こちらは、シャナとリッチ
おもしろいステップですよね

曲は、こちらです。
Bounce with Me - Kreesha Turner











oc1

チェリーとナンシー、キックボクシングみたいですよ



os8

レッグス 効きそうです~~



oc3

シャナの美しい動き



oc2

わあ~~このスタジオに、また行きたいですね(笑)
Incオフィスでお会いした、JM DigitalWorksのお兄さんが撮影されています





こちらは、その前のINCスタジオでのリハーサル風景です。
次は、ティムの曲、あるんですねー

os4


os5

リハーサルの休憩タイムの笑顔がいいですね!

ヤング、かわいい~~
床に置いたヴィトンのBAGは、チェリーの? 



※写真は、IncFBよりお借りしました。
コメント

No title

>なつかしいスタジオ!!! ← 一度行っただけで、自慢

私もよくある〜(笑)
Bounce with Me - Kreesha Turnerは、
リアーナのポンデリプレイみたいな感じですね。プチパクリ?(笑)

ひーちゃんへ

ひーちゃん、ほんまや!!v-363
めっちゃ似てる!パクリ??(笑)i-237

フリは、違うようですね←関係ないか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する