アメリカNo.15 Macaroni GRILL

え~~~ すごい間が空きましたが、アメリカ記事です(笑)

イベントの後、オーシャンサイドへ移動してホテルに滞在、

ホテルから、オーシャンサイドフィットネスセンターへは徒歩5分(?)
本部センターのジャザサイズ受けまくりという、夢のような所でした(笑)

感動のセンター見学&レッスンの後、ホテルに帰り、着替えたら、
みんなで食事に出かけました。




夕暮れ時に、歩いて出かけました。

oceanside2-23

途中、銀行など、物珍しく眺めながら・・・(笑)↑キャッシュコーナー

「わ~~、外国みたい!!」


oceanside2-24


夜の7時や8時でも、まだまだ明るかったですねー

そして、ジャザサイズセンターの前を通って、ここでまた盛り上がる(笑)



 Macaroni GRILL  
大勢なので予約しておいたから、よかった~~←、あ、人任せやけど

ここの乾杯は、またまた、さらに大盛り上がりです~~
お話は尽きませんね~

oceanside2-35





パスタに、チーズは、たっぷり~~~~~おろしてもらいました!
この画像、上からチーズをおろしているところなんですが・・・何かわからん~(汗)


oceanside2-39


次はワインで乾杯~~~

oceanside2-40



oceanside2-25



皆で記念撮影の後・・・撮影をお願いしたヤング・イケメンスタッフに、
「今度は、私と一緒に写真撮って」と言うと、喜んで撮ってくれました(笑)

CASEYくんですよ~~
おばちゃんは、名前も書いてもらって保存しておきましたよ~~~(笑)

oceanside2-37


みんなにもうらやましがられ(笑)やった~~~って思ってたら・・・・


Hちゃん・・・

oceanside2-38

両手に花写真


負けた・・・・・!!!(笑)







楽しい夕食の後は、ブラブラのんびり歩いて、ホテルへ向かいました。

夜のジャザサイズセンターは、文字がライトアップされていて、またテンションあがります

oceanside2-36


とても楽しくて幸せな一日の終わりに感謝~~



あ、ホテルに帰ってから、夕方買って帰ったケーキを食べました(笑)


コメント

夢のような時間

素敵すぎて現実感がないときってありますよね。
浦島太郎の竜宮城状態?(笑) これは現実?って。
このアメリカツアーもSAKKOさんにとってそのような時間だったのではないかなと思います。
社会復帰できましたか?

アメリカの料理ってけっこう大味じゃなかったすか? 
(ハマるものはめちゃはハマりますけど)
デザートはチョー甘くておいしいんだけど。

ひーちゃんへ

本当に毎日が夢のような時間でしたよ~~e-420
これは、ご一緒してくれたメンバーさんと気が合い、価値観、ジャザ観も合ったから、
こんなに楽しかったんですね~
ラッキーで、みなさんに感謝です☆

社会復帰できないんじゃないか~~って、思いましたが、帰った翌日から仕事でしたよi-234

料理のお味は、そう!大味ですね。そんなにおいしい~ってのはなかったけど、
一緒のメンバーさんや、楽しい会話で、おいしさ2倍!どこも、楽しかったですよ~

知らんかった(=^ェ^=)

イケメン君って、「CASEY君」って言うの?
いつの間に?名前まで?
おばちゃんはこれやからなぁ~(笑)すみにおけんわ~v-8

私のイケメン君とのツーショットピンボケやねん(悲)
それでも、イケメンコレクションの一人に入れておいたけどな~v-22(笑)

泊まったホテルから歩いてセンターに行けるなんて素晴らしい環境やったね。
歩いて5分は大げさv-2610分はかかるv-21それでも近すぎv-20
このホテルは、ジャザサイザーさんの為に建ってるようなとこよね

アメリカツアー、ホンマに楽しすぎた~
感謝ですv-22

CanCamちゃんへ

CASEY君ってね、

紙に書いてもらったやん~~~i-190
私だけちゃうで。みんなで聞いたんよ。
デジカメにそれが残ってた。

そうじゃないと、おばちゃんには、覚えられるワケない!i-237(笑)


で、・・・何て読むん??(爆)i-237・・・ケーシー君?


あ、ホテル、10分やった??
私、何分かかるか、忘れてしまってe-330・・・だから、(?)がついてるやろ?
CanCamちゃんにメールで聞こうかと思ったけど、書いとけば訂正してくれるかなぁ~
って、思ってたら、ピンポン!ありがたや~~~i-189

これからもよろしくねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する