ガーデンシティクラブのランチ

gardencity4

今日のランチは、これ!


ハービスOSAKA 6F ガーデンシティクラブ大阪


これ、半日人間ドックの後に、ついているランチです。

和食か洋食か選べたのですが、和食にしました。

ここか、ホテルモントレ大阪のフランス料理か和食のお店のランチかを
選択でした!どちらもおいしそう~~
場所が近いので、こんなランチがついているんですね。

なんと、リッツカールトンのランチもありましたが、
料金自分でプラスでした(それは、いらん)


でも人間ドッグの後は、優雅なランチに行く気分でもないですよね。
それに、一人だし~~。でも、豪華ランチがついてるのに、食べないともったいない~~
一人ランチは、初めてかも~~~


でも、バリウム飲んで胃のレントゲン撮った後だし、チキンカツ3個もは
食べられないわ~~~

って、思ったけど、チキンカツ、カレー風味でポン酢をつけていただくのが
おいしかったし、すべて完食!

さすが、胃は元気と診断されただけある・・・?
まだわからない検査もありますが、異常なくてよかったです。


身長もまた伸びとったし・・・成長期?(笑)


gardensity5

シャンデリアや生花が豪華なフロントをとおり、
この重厚なカーペットを歩くと、奥にレストランがあります。

写真は、一人では、撮りにくかったので、これだけですが・・・、景色が見えて、
とても優雅な雰囲気のレストランです。





jewel-line9




Tblog15

これは、SOSHのアフタージャザランチですね!

Tblog16

その後に、北摂NO.1スィーツ店、ムッシュマキノツアー付き~~♪

Tblog27

SOSHで売っていた、上等なお野菜、おいしかったです!
このゴーヤ、写真じゃわからないと思いますが、ビックリの大きさです!!!



jewel-line9





Tblog-10

江坂のイタリアンです。

トラットリアエッコ Trattoria ecco

ここは、大勢で行きましたが・・・、
写真、最後のデザートしかない~~(^▽^;)






コメント

私も今度

ひとりランチ、たまにはいいやんv-21
私も10月半日人間ドックに行きます
私が行くところも、ランチついてくるねん
1000円のチケットくれてお店選んで行くんやけど、バリウム飲んで変な感じやのに、なんですぐランチなんやろ?
下剤飲まされて、上からも押し込むって手段か?!(ゴメン汚い話で)

私、ジャザ始めたとき身長毎年少しずつ伸びてたよv-8
運動やストレッチのおかげかな~って喜んでたけど、さすがにストップ
最近はお腹周りや体脂肪が成長してきたv-12
えらいこっちゃやねんv-12
因みに、胃は何ともないからv-16v-16v-275v-274v-45v-271・・・大丈夫
あかん、胃は元気すぎやv-91懲りてへんわv-9

CanCamちゃんへ

ひとりランチって、したことなかったわぁ~~

そうなの、バリウム検査のあとに、高級ランチ付けられてもねぇ~~i-229
もったいないから、絶対食べるけどi-237(笑)
CanCamちゃんもおいしもん食べて出してきて(あ)

ジャザは身長伸ばすのか~?
毎年伸びているっていう、広島のイントラさんもいたなぁ~(笑)
ま、姿勢はよくなるよねー!i-190
ばあちゃんになっても、腰まがらんように、ジャザがんばろ(笑)

体脂肪は、少なかったわ~~

胃が元気で、腹周り成長は一緒やi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する