T'S-STYLE  鶴見緑地

花博鶴見緑地公園前に、とてもおいしい、イタリアンの新しいお店があります。

T'S-STYLE


ts-style1

駐車場から階段を上ると入り口です。
ワンちゃんOKのテラスもありますね。


ts-style2

大きな窓からは、鶴見緑地の四季折々の風景が自然絵画のように楽しめる
そうで、とても贅沢ですね!


ts-style3

シェフおまかせ前菜盛り、とても凝っています。




薪窯ピッツァ (またはパスタ)

ts-style4

ピザは、とってもおいしいです!!!




パティシエ特製プティ盛り
コーヒーor 紅茶

パティシエが創る本格デザート、とても凝っていておいしいです♪
このパティシエさん、豊中、ムッシュマキノ出身だそうで、なるほどのお味!

ts-style5


ts-style6

ナポリ製の本格薪釜、これでピザを焼くんですね。
撮影させていただきました。

お店の方、みなさん、とても親切で温かいです!
お料理の内容も毎回違うし、おいしくて凝っているのに、お値段リーズナブル!
リピーターで行きたいお店です!
(第2弾もありますよ~~



ティーズスタイル

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 横堤駅鶴見緑地駅


コメント

おいしそう!

次のレポートも楽しみにしています。・・・てか連れてってよ(笑)
これもNちゃんのオススメ?

ひーちゃんへ

ここね、Nちゃんは、常連さん!(笑)
スタッフさんとも、パティシエさんとも、お友達で(笑)
ここでもお笑い満載!i-237

ランチは、本当においしくてお得ですi-176
前菜とデザート、毎日違うので、通っても飽きないそうです!

また、鶴見ツアーしないとねーi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する