紅茶の缶にアレンジ

Tblog-2

先日、少し紹介したアレンジメント、詳しく載せてみますね。



Tblog-3





Tblog-4

お友達のアレンジ

紅茶缶にアレンジしています。
2つとも、とってもステキですよね~~~


私もその予定だったのですが、教室のあるお店に置いてある、かわいい缶にひとめぼれ♪
この缶にアレンジしました。




Tblog-5

花材と、紅茶缶

◆花材◆
千日紅(ローズネオン)
ミニバラ(サラ)
スプレーマム
ガーベラ
カルカス


中心になっている、ピンクのバラの名前、聞くの忘れました・・
まず、缶の真ん中のイラストの色に合わせて、このバラを選びました。

千日紅、ローズネオンの色がお気に入りです。




Tblog-6

お店にあった、きれいなバラ、写真だけパチリ~

コメント

No title

わっ!紅茶の缶も使い方で素敵になるんですねぇ…みんな捨てていました。今ねぇねがディズニーにはまっていてお菓子の缶が貯まっています。
行くたびに違った缶を買ってくるので・・・

よしさんへ

紅茶の缶は、英字が入っていたりして、おしゃれなものが多いので、
花器としても、いい雰囲気を出してくれますねv-254

ディーズニーのお菓子缶もかわいくてきれいですよねーi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する