バナナブレッド

8-arrrange

たくさんUPしたい記事あるのですが、たまる一方~~~

もうちょっと、余裕ある日々を送りたい~~~(笑)



とりあえず、先日のアレンジメント教室で作った、お気に入りのアレンジを
お送りします




そして、お友達からいただいた、バナナブレッド

めちゃうま~~~~~ ありがとう
banana-b1

banana-b2

紅茶は、息子が入れてくれた、本格的なロイヤルミルクティー、

息子、かなり紅茶に凝っていて、しょっちゅう、自分で入れています
キッチンには、息子が買ってきた、いろいろな紅茶缶がズラ~~~~~ッ



コメント

甘い香りしますよ~❤(◕‿◕✿)

今回のアレンジメントもかわいいですねv-238
毎回、素敵なお花に、それにマッチした花器を上手く組み合わせてセンスの良さが際立ってますv-20
いつも楽しみに見せてもらってますよv-10

おいしそうなバナナブレッドに息子さんはロイヤルミルクティを選んだんですねv-20
うちの次男も紅茶にはうるさいですよv-8
気分やおやつに合わせて紅茶選びしますv-21
いろんな紅茶取り揃えていますv-28
でも、うるさいだけあって入れ方が上手くて私が入れるよりおいしいですv-21
温度とかお茶っぱの置く時間ににこだわるからですかね?

CanCamちゃんへ

アレンジメント、見てくれているんや~~ありがとうねi-176

パティシエJちゃんのバナナブレッドは、最高においしかったよ~~v-10

そうそう、息子の紅茶好きは、CanCamちゃんの息子ちゃんと同じで、ビックリしたよねe-2
ピアノ大好きだったり、共通点ある??(笑)
アメリカの息子へのお土産も、一緒に紅茶を買ったもんねー!

このロイヤルミルクティーは、ちょうど入れていたもので、このお菓子に合わせたものでは
なかったみたいですが、ピッタリ、おいしかったよ~

時間や気分に合わせての紅茶選び、一緒ですねー!i-190
やっぱり、息子の入れた紅茶は、おいしいです。
お湯の温度や、お茶っぱを置く時間に拘るのも一緒!i-190
めっちゃこれは重要だそうです~専用砂時計とか、あるよ。

入れ方も、なんか、上の方から注いでいて・・・

アバウト満載i-6の母の私とは、違いますねぇ~~あ、これもCanCamと一緒??i-237(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する