Jazzercise情報いろいろ

◆Labor Day Weekend SALE

labordaysale

アパレルのSALEが始まりましたねー!
レイバー・デーは、9月の第一月曜日、それにちなんでのセールで、
新作も安くなっていますね~~~




◆Jazzercise Apparel 2013 Holiday Collection

13-holiday

アパレルは、もう、HOLIDAYコレクション!! 

まだ、全然実感わかないですけどね・・・

HOLIDAYでも、今回は、クリスマスの赤とか、あまりないみたい・・・?

シャナのブルーウェア、ステキです。
アシュレイのピンク、キュートで、ステキだけど、グレーのツートンカラーパンツは、
大胆ですねー!!



◆DANICING DAYS SALE スタート

とてもお得な、入会キャンペーン、世界同時スタートです。始まりましたねー!
これにちなんでのビデオコンテスト、興味ありますねー!



jewel-line9



新曲は、もうたくさん体験されましたか~? 以前の新曲記事は、こちら



リッキー・マーチンの新曲、
これは、ノリのいいDance POPですね~~




ジャズスクエア~~

え? 左からですか

Oh oh oh お、お、お、おーおーっとっと (笑)


バックボールチェンジ、あら、これも左からですか (笑)


ジャザサイズで、左からは、ビックリですねー!
頭の体操になります(笑)



コメント

質問

楽しく拝見させていただいております。
ブログを色々見せていただいたのですが、探している曲が見つからず質問させていただきました。

今月からジャザサイズを始めたばかりで、よくわかってないのですが、曲の最中に「オッオッオッー」とかけ声がある曲名が解れば教えて下さい。

新米ながら、お気に入りの曲で、名前が知りたく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

ごえもんさんへ

ごえもんさん、コメントいただき、ありがとうございます!

好きな曲は、知りたいですよねe-343
ご質問の曲、今のルーティンの曲であれば、「オッオッオッー」といえば、
このリッキーマーティンですよねi-190

Ricky Martin - Come With Me
http://www.youtube.com/watch?v=Q6AOfdPhOHo

これではないですか?

曲の情報が、もう少し詳しくわかればいいのですが・・・・
振りとかもわかれば、探しやすいのですが・・・


オッオッオ~~といえば、ブリトニーの曲も浮かびますね~~
Britney Spears - Till The World Ends
http://www.youtube.com/watch?v=qzU9OrZlKb8&list=PL8EB526C60C186E28

そして、オッオッオ~~といえば、だいぶ前の曲で、
Beyoncé - Crazy In Love  これも思い出しますね!

お役に立てなければ、ごめんなさい~~e-330

早速のお返事ありがとうございました。
教えていただいた曲は違っていました。

説明が下手でスミマセン。
新米なので、振りの名前などはわからないのですが、曲の途中自由に移動する男性の曲です。
今のレッスンで使われています。

めちゃくちゃで本当にスミマセン。

ごえもんさんへ

ごえもんさん、お役に立てなくて、すみません~~e-263
男性の曲なんですねー!
”オッオッオー”というのと、”曲の途中自由に移動する”・・・
何の曲だろう~?
もしわかる方いれば、情報お願いします<(_ _)>

今のレッスンに使われているそうですが、
毎回、ストラクチャーの組み方は違うし、
1レッスンに、今のルーティン曲も、昔の曲も入っていますから、
わからないですね・・・

イントラさんに聞いてみるのがいいかもしれません~~i-190
質問すれば、喜んで教えて下されると思いますが・・
これからも、楽しんでいきましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する