涼やかな和菓子

13-bd63

お友達から、いただいた和菓子、

寒天の和菓子ですが、水の中で金魚が泳いでいます!
とても涼やかな、季節感あふれる、お菓子ですね。


なんと、お友達の手作り!!
細部までよくできていて、芸術品ですね

金魚の目は、黒ごま??
川底の石は、小豆とかですね。


いただくのがもったいなかったですが、いただいてみると、
お味もよくできているんです!!とてもおいしい~~


13-bd64

ピスタッチオのパウンドケーキも入っていて、これもとてもおいしかったです

パティシエJちゃん、すごすぎます~!!! プロ級ですね

以前にも鮎の和菓子をいただきました → こちら



コメント

No title

まるで池の中の金魚ですねぇ…食べるの勿体ない?ですねぇ…

よしさんへ

そうなんです~~
水の中の金魚を表しているのでしょうけど、本当に細部まですごくて、驚きます!
芸術ですね~~v-353
もったいなくて食べられないけど、・・・食べちゃいましたi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する