R3-13 新曲 ちょっとフリフリ

新曲楽しいですね!

Live It Up (feat. Pitbull) Jennifer Lopez



以前の記事

まずは、アゲアゲのダンス・チューン Live it up

シュシュー、ポン!シャンパン、3本あけてますね (笑)

PVも夏、夏!アピール!バリバリのサマーソングなので、今、やりたいですねー!


◆フリフリ (参考程度に・・)

前にスキップ ショルダーロール(アームロール?)
後ろにスキップ リブスライド

スリーウォーク 右へ左へ
ヒップ8の字 右からシングル・シングル・ダブル

右 ジャズハンドロールアップ・かざして、プッシュ、かざす ・・これは、何ていうのかな?
左 ジャズハンド かざして、プッシュ、かざす


最後の方、手を、クラップしながら・・・・ここは、盛り上がりますねー!!
ラストは、手をかざして、ホールド!ここも楽しいですね♪



適当なので (^^;; 
あとは、メグミンさんのフォローをお願いしたいですね!<(_ _)>






Treasure Bruno Mars



80年代っぽい感じのサウンドが、レトロな雰囲気でがいいですねー!
PVも懐かしさを感じるような作りで、いいですね。
   
イベントでは、ジュディがやってしました♪

手をグルグル~~~、ランジ
セクシーウォーク & 2ウォーク ヒップドロップ
楽しいですね

ジュディのセクシーウォークは、雰囲気満点でした





Dance With Me Tonight Olly Murs



「オリーマーズ」は、イギリスのシンガーソングライター。
ポップなナンバーで売れていますね。

アメリカイベントで、チェリーがやっていました。
楽しくて、印象深かったです!

足がもつれそうになって、アタフタするやつですね(笑)


ステップホップ、ステップホップ、ななめにバックボールチェンジがおもろしいですね。

チェリーが、「ダイアゴナル」って言っていました。
ダイアゴナル ステップボールチェンジ です。





Sexy People (The Fiat Song) [feat. Pitbull] Arianna



AriannaとPitbullによるFIAT Songです。

これ、”帰れソレントへ”をカップリングしていますね。

ピットブル、チャラいけど(笑)、いいですよね~~~
もうすぐ、ピットプルの大阪公演、行かれる人、いいなぁ♪




Love Somebody Maroon 5



マルーン5は、やっぱり今回も「破局ソング」です(笑)
いい曲ですね。

腕をリーチするのが、楽しかったような・・・?




Twisted (feat. Pharrell) Usher



シャナの動画、これです。
リハーサルの画像ですね。





Symphony (Georgie's Radio) Georgie Porgie Orchestra



これは、テーピングの動画、
シャナは、とってもカッコよかったです!!!
右側は、妊婦さんになっていたJenet、左は、シャナの娘さん(Siennaちゃん)、
かわいいですね !





Ooh La La (From "The Smurfs 2") Britney Spears



これは、以前に記事にしました → こちら

これ、最高に楽しい!!
この曲は、私としては、イベントを思い出し、ジーンとなりますねー

イベントでは、テーピングチーム全員でラストに盛りあがった曲です。
先週土曜日に、サプライズ体験できましたが、また早くやりたいです
イベントでは、チューブのエクササイズでした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する