アメリカNo.14 センターレッスン1本目

oceanside2-14

ひゃ~~っ、間が空いてしまいましたが、センターレッスン1本目です。



センター外観に感動して、お昼ごはんの買い物をして、一旦ホテルに戻りました。
この日は、日曜日だったので、レッスンは少ないです。

oceanside2-8

こちらのホテルに2泊します。



歩いてセンターへ出かけました。

先ほどは『CLOSED』だった札も、OPENになっています

oceanside2-9

覗いているのは、だ~れ?(笑)






ここが入り口です。

oceanside2-10



受付も広くて、とてもきれい~
プレミアセンターなので、レッスンは無料です。
いろいろなディスプレイを見て、テンション~

oceanside2-11



ジュディのビデオが流れています!

oceanside2-12





oceanside2-13

託児室に感動!すごく広くて充実!





ステージのライトアップ、ステキですよね

oceanside-15

たくさんのボール、ダンベル、チューブ、マットが置いてあり、快適ですね!
(意外だったのは、黒いマットは、jazzerciseロゴの入ったマット
じゃなかった~笑)





oceanside2-16

大きな壁面一面に、たくさんのウェアがセンスよく展示されていました。

前に紹介しましたが、アテンダンスゲームの出席スタンプが壁に貼ってあり、カラフルです。




oceanside2-17

これも前に紹介しましたが、ビーチタオルのディスプレイ、いい感じですね。



oceanside-2-18

このトイレにある、和のディスプレイは必見!!!




oceanside2-21

レッスンは、とっても楽しかったですよ~~~~!!!

エアロパート最後に、日本のイントラさんたちが呼ばれてステージへ!!
最高に盛り上がった瞬間ですね

曲は、「BREAK THE CHAIN ONE BILLION RISING




oceanside2-19


こんな見たことのない、ステッカーをいただきました



コメント

いいなぁ~(^o^)/

イベントで無く
普段のレッスンが一番v-218

せっかくなので

フラワーアレンジメントでもしてさしあげればよかったのに(笑)

ぐっさんへ

イベントもよかったですが、普通のレッスンも、それにも増してよかったですね♪

ジャザサイズ最高です♪

ひーちゃん

本部センターに、アレンジメントを??
私のとなると、恐れ多いですがi-229、普通のアレンジなら喜んでくれるでしょうね。
とても、フレンドリーで温かく迎えてくださいますよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する