岐阜でジャザサイズ & cafe Hanare

gifu52
朝苦手の私が、朝早く起きて、朝食&お弁当作り・・・
ジャザ遠足のためなら、えんやこら~~(笑)



いいお天気、ジャザ遠足日和ですね

岐阜でジャザサイズしてきました~
長年、行きたいと言っていたクラスに行くことができて、感動でした~


のどかな景色に癒されますね~~~

2時間ちょっとで岐阜に到着。

gifu42

元、岐阜に住んでいた友達2人は、ローカルネタで、超盛り上がり~~

着いたよ~~~




窓がぐるりにあって、明るくて、差し込む光が心地よい会場でした
天井も高く、開放感あるステキな施設ですね~~気持ちよくフィットネスできそうです

gifu37

とても楽しかったですー

あっという間に1時間が終わり、、、え~~、もっと踊りたい~~~!!!
って思いました。楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうんですね




アフターも充実

岐阜で有名なスィーツ屋さん”framboisier”の新しくできたカフェ、
cafe hanareで・・・

gifu43


gifu38

開放感ある明るい店内、とてもステキなお店ですね!

おしゃべりに花が咲きました♪
イントラさんお2人も来てくださって、楽しい時間を過ごしました


gifu46

スープ、サラダ、キッシュ



ごろごろ野菜とグリルチキンのドリア

gifu45

hanare風ナボリタン



gifu44

デザートもさすがすごい充実~~♪






そして、隣にある、スィーツ屋さん、framboisierで、お買いもの。

gifu47


gifu53

有名なシュークリーム、
大きなキャベツをイメージして作られたという”パリの朝市
皮はパリパリ、なめらかなカスタードクリームたっぷりで、これは大満足

また、買いたいですね


gifu54

運動しても、消費カロリー・・・・軽く超えてますか




gifu55

いただいた、岐阜で有名な和菓子、”鮎太郎
焼き立てで、温かかったです



岐阜のみなさんにもいろいろとお世話になり、ありがとうございました

コメント

いつも

SAKKOさんのアフターはいつも充実ですね

いつでも?どこでも?

ジャザ&ブヒサイズ(笑)


岐阜でも満喫ですねv-218

ひーちゃんへ

岐阜ジャザは、初めて!!
レッスンもアフターも充実でしたよ~~

また、食べ過ぎたi-237(笑)

ぐっさんへ

はい~満喫しました=食べ過ぎたi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する