北野田ジャザサイズ & 羊の家


kitanoda1

昨日のジャザサイズは、北野田のクラスで盛り上がりましたよ~

広島からのゲストインストラクターさんや、富田林からのゲストインストラクターさんたち、
たくさんで、本当に楽しいレッスンに参加させていただき、うれしかったです!!!


ランチもまた、大勢で楽しい時間でした~~~
弾けすぎ~~笑いすぎ~~~
ジャザのメンバーさんは、本当に楽しい方が多くて、刺激をもらいますね

kitanoda3

カフェ&レストラン 羊の家

駅からすぐ、便利で、明るく開放的な店内で、くつろげました
・・・くつろぎすぎ?(笑)




ランチコースを注文。乾杯付き~~

kitanoda2


kitanoda4


kitanoda5




羊の家 堺北野田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 北野田駅狭山駅





コメント

かっちょええ!

前列、アメリカイベントブルーのウエアにライカのブルーシューズ、オソロで決まってて、
SAKKOちゃんインストラクターみたいですv-212
かっちょええよ~v-10

ランチも盛り上がったみたいで楽しそう~
タコ焼き?が見えたんですが、目の錯覚でしょうか?(笑)

CanCamちゃんへ

オソロウェアにシューズだったので、写真は、前列イントラさんの横に入れてくれました♪
カッコいいイントラさんたちの横で、緊張するぅ~~i-237

レッスンもランチもスペシャル~!!大盛り上がりだったよ♪
たこ焼き、錯覚じゃないよ~~(笑)

Facebook記事は、詳しく載せてます!見られた方はラッキー・・?v-353

羊たちの沈黙・・・は無理(笑)

羊の家に集ったジャザ羊さんたちは食べて、飲んで、しゃべって
お口と胃袋のストレッチは万全ですね(笑)

ひーちゃんへ

はい、ジャザ羊さんたち、すごいにぎやかで楽しかったですよ~~
もちろん、沈黙無理ですi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する