OOH LA LA

ブリトニー・スピアーズの久々の新曲です
「OOH LA LA」  PVが公開されましたが、
と~~っても、かわいいですね

この曲は、日本では8月16日に公開される映画 『スマーフ2』
エンド・クレジット曲として使われています。

そして、2人の息子さん、ショーン君、ジェイデン君も出演しています!
2人とも、スマーフの大ファンだそうです。





この曲、次の新曲で、ジャザサイズに登場しますよ~~
とてもいい曲です

アメリカイベントでは、テーピングチームのレッスンのラストに
全員出演で、ジュディがキュー出しして、「ウー、ララ♪」と、
とても盛り上がった、あの曲です

こちら ↓

oohlala

途中で、ジュディが表情豊かに、チューブをバンって離して置くシーンが
おもしろかったですよ~~



もうすぐ公開という映画の話題の曲を、最新で、踊れるなんて、
さすが、ジャザサイズですねー!!!

早くやりたいですね~~~


コメント

聖子ちゃん路線

ブリちゃん、トキシックやウーマナイザーの時のエロPVとえらい違いでんな。ママなんだから当然か(笑)

ひーちゃんへ

そうですねー!全然違いますね。
舌も出してませんよ~(笑)

いろいろお騒がせブリちゃんですけど、PVはかわいくて、好感持てますねi-178
息子ちゃんもかわいいよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する