アメリカNo.12 Oceansideまでドライブ

ラ・キンタを出発・・・その後・・・

LaQuinta1-233




ガソリンスタンド体験したり・・・・

LaQuinta1-234

Sちゃん、男前な入れ方ですねぇ~~



99セントショップへ行ったり・・・・

LaQuinta1-235


ここは、日本の100円ショップみたいなところですが、商品豊富で、
安いのに、楽しくて、ナイスな商品がいっぱいでしたよ~~

もっと、ゆっくり見たかったほどです!!
ねぇ~CanCamちゃん!!(笑)




Hちゃん、お土産にこんな楽しいものを買っていましたよ~~

Tバックショーツ、バナナ付きです

LaQuinta1-236

・・・なぜに バナナ?(笑)








LaQuinta1-238

途中の休憩・・・



車から降りたHちゃんに お笑い事件



なんか、前にぶら下がってる~~~~~~~



LaQuinta1-239


ヒョウ柄Tバック 



99セントショップでお土産に買ったのが、くっついてきて、腰の前で
ぶら~~~ん、ぶら~~~~~ん


傑作で、みんな、しばらく笑いが止まりませんでしたね
このツアーの お笑い事件NO.1かも





LaQuinta1-240



そして、山越えドライブで、次はジャザサイズ オーシャンサイド フィットネスセンターへ
向かいます。


来たよ~~~あこがれの、Oceanside

夢の、オーシャンサイドフィットネスセンターは、もうすぐ~~~


LaQuinta1-241



コメント

おもろい

バナナ付きTバックショーツ、もちろん購入されたのですね?(笑)
腰の前でぶら~~~んもウケる。変○さんかと思われますね(爆)

行ってみたいナ

オーシャンサイド まだ行ったことないです。
いつか行ってみたい!JIJIさん元気なうちに行かな・・・・。

ひーちゃんへ

バナナTバック、Hとんが、お土産に買いましたよ~
私も迷ったけど・・・(笑)
ウケますよね~やっぱり買えばよかったi-237 99セントやしi-237

ヒョウ柄ぶ~~~らん事件は、アメリカツアーで、最大に笑った事件かも~~
笑いは、しばらく止まりませんでした~~~e-264

マリケルさんへ

オーシャンサイド、センターと、Incオフィス、
マリケルさんには、ぜひぜひ行ってもらいたいところですーi-197

もちろん、jijiさんと一緒に!元気なうちにね(笑)10倍楽しいですi-185
jijiさん、ありがとう~~i-178

是非!

マリケルさん、「○○の目の黒いうちに!」ホンマにそうでした!v-21(笑)
いくら高いお金出してもこれだけのツアーは他ではできません!ようわかりましたv-21
(細かい話は会った時にたっぷりしますね)

是非、アメリカツアーの中にセンターとIncを組み込んでくださいv-22
それから99セントショップも(笑)
ゆっくり見たいくらいいろんな商品置いてます

そして、Hとんもまたご一緒出来たら最高に楽しいです
自然にやらかしてくれますから(笑)

CanCamちゃんへ

本当にそうやね!
いくら高いお金のツアーでも、私たちの夢を叶えるこんなツアーはない!v-364

jijiさんのおかげで、スムーズに満喫することができたね!

やっぱり、センターとIncは、必須ですね。
あ~、99セントショップと、Hとんもねi-237

9月のアメリカ報告会i-190、楽しみにしていてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する