Jazzercise 秋のアパレル2013

2013fall-a

2013fall-a2


Jazzercise Apparel


UPされましたね

柄パン人気は続き、新しい柄がいろいろ出ていますね。

アメリカイベントで、テーピングチームがはいていたカプリは、要チェック
ネオンカラーオレンジの新曲限定ウェアに合わせていました。
これのブルーもありますね。


ウェアは、後ろデザインが大胆なもの、かわいいですねー!
和柄が縦に大胆に入ったレオタードは、・・・こんなの初めて!ですね

メッシュカットがおしゃれなステキウェアもありますねー!
秋は、上に着るものも欲しいし・・・・迷います・・・!?

maoちゃん、どうする~~~?(笑)




コメント

注文したよ

とりあえず、3枚。
Racer Back Tank - SOYBU
ソイブは着づらいんだけど(^_^;)
変わっているので、ついつい(^^)
ハッチではない方の柄パンツにしました。
Scribble Print Capri
バリューはベーシックムーブ。ドットで(^-^)
Tonal Polka Dot Print Cami

新しくサイトが変わって、アップで見られるようになったよね。

昨日「ジュディの顔の皺や爪もアップでみちゃった」と、聞いたので私も見てしまいました。
意外と爪は短かった(^_-)

maoちゃんへ

私も気になるSOYBU、頼みます。
今度、オソロで着ようね~~♪
オソロ、できる方、ご一緒に~~i-237

柄パン、それもいいよね
私は、やっぱり、イベントで見たパンツにするわ~~i-237

ドットは、かわいいし、いい色だよね~~~

アパレルサイトは、リニューアルして、便利になってるよねー!
細部まで見れたり、分類別の検索がいろいろできてすごいよね!

ジュディの爪、、見たよi-237
深いレッドで、そうそう長くないんだよね。
ウェアじゃなくて、そんなところ見ているの同じで、笑っちゃいました~~~i-237

聞いた?

届くのが、8月中旬だって!Σ( ̄ロ ̄lll)
今から作るのかな(^-^;

maoちゃんへ

え~~、8月中旬!!

こちらは、明日(今日か、)締め切りなので、まだ発注していない状態だと思います~~。

待ちくたびれそうだねー!i-229
情報、ありがとうi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する