FC2ブログ

アメリカNo.11 La Quinta ありがとう

ここのホテルでは、最後の朝です

ちょっと朝早く起きて、お部屋の前を散歩しました。


ドアを開けると・・・

LaQuinta1-221

レッスン後に、プールに飛び込もうと狙ってたのに(笑)
毎日ハードスケジュールで(笑)、結局、飛び込めないままでした

プールまで、徒歩5歩だったのにな~

プールは、目の前だったのに、もったいなかったですね。



LaQuinta1-222

散歩と言っても、お部屋の前のプールを一周しただけですけど(笑)




ウェアの洗濯もの~~~(笑)

LaQuinta1-223

ウェアの洗濯物もドアの前に置いておけば、すぐ乾きます。

あ、タオルは、2枚だけ持って行きましたけど、ホテルのタオルをレッスンに
使うこともできるので、持って行かなくてもOKですよ~~~



この日の朝食は、リンゴジュースとローストビーフのサンドイッチ。

LaQuinta1-224

ロビーにチェックアウトに向かいます。

スーツケースが重いので、BELLMANに運んでもらいますよ~
一緒に記念撮影まで撮ってもらいました(笑)

最後にホテル玄関で、記念撮影、
次は、ジャザサイズセンターへ向かうので、みんな一枚脱げば、
すぐ踊れる格好ですよ(笑)



LaQuinta1-226

La Quinta は、リゾートパラダイス
美しくて、ステキな所でした!!!

名残惜しいけど、さようなら~~~~
もっともっといたかった~~~

ここで開催されたjazzerciseイベントは、夢のように楽しい時間でした



LaQuinta1-225

駐車場へ向かいます。

次は、ジャザサイズ オーシャンサイド フィットネスセンターへ向かいます。




コメント

一生の思い出です

私がまだ寝ている間に散歩してたんやね?
毎晩遅くまで起きてるのに早起きやん!

「ラキンタ」全く聞いたことのない地名やったけど、
私の中では一番の思い出の地になりましたv-22

44度の熱風の砂漠の地で一日ホテルのクーラーの中でジャザサイズ(笑)
ラキンタってどんなとこ?
聞かれたら、ジャザサイズに最適って言うしかない(笑)

CanCamちゃんへ

朝苦手の私が、朝早く起きて、散歩してました~~^^

ここでも、夜寝るの遅かったね(^^;)
だって~、なかなか、wifiつながらないんやもん~(笑)

「ラキンタ」は、本当に、一生の思い出の地になったね!!!
イベントがなければ、行くことはなかったところだろうね。

最高の思い出の地、最高にパワーをいただいた所だよね!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する