インク DVD Shipping


inc-12-2
※ ↑ この画像は、IncFBより、お借りしました。

JazzerciseIncでは、新しいルーティンDVDが、梱包され、
まもなく、世界中へ出荷されるそうですね!

今回は、あのイベントで録画撮りされたDVDですねー
(日本のインストラクターの方へは、少し先ですが・・・)

新曲、どんなのか、ワクワクしますね~~~

・・・って、今回は、もう体験済み~~~わ~~い



このパッキングしているお部屋、Incオフィスに行ったとき、
ケニーが案内してくれましたよ~~~
パッキング風景に、ケニーも写っていますが、ここでジュディが作業をしている写真
なども、以前に公開されていましたよね!




そのよく見ていた場所を実際に見て、感激でした~~~

これです! 赤いシャツの方は、案内してくださった、ケニーです。
こちらが、作業する机なんですね

inc-8



inc-11


inc-12
うふ・

Inc オフィスでも、感動、感動でした
また、記事にしますね!


コメント

No title

ツーショット、良いですねぇ…

よしさんへ

この方、ジャザサイズのすごい方なんですよ~~!
本部を案内していただけるなんて、感激でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する