CAZI CAFE(カジ カフェ)

古民家をリノベーションしたというカフェ
CAZI CAFE(カジ カフェ)

外観も中も、温かみがあって、和める雰囲気ですね

ガンバ大阪の加地亮選手の奥様が切りもりされているお店で、
サッカーファンの方にもうれしいお店ですね!

なかなか予約も取れなくて・・・ジャザメイトさんたちと、やっと行けましたね~

私がアメリカから帰った直後で(笑)、お帰りなさい会  
アメリカ話も山盛りでした~~~



kaji-cafe19



kaji-cafe27

おばあちゃんの家に来たような、なつかしさを感じますね~~!

古い足踏みミシンがあったり、かき氷器があったり・・・


kaji-cafe21



ここが、カフェの入り口ドアです。

kaji-cafe20

アンティークな陶器や家具もステキです

天井高く、すごく和める、素敵な空間ですね



kaji-cafe22





kaji-cafe26





加地選手が淡路島出身ということで、そちらから届く様々な食材を使った、
オリジナルの家庭料理がたくさん~~どれもおいしそうです

kaji-cafe23

CAZI色々おかず定食 

一番人気のこのランチ、すごい品目ですよねー!!
身体にやさしそうで、とてもうれしいランチ!


kaji-cafe24

鶏の甘酢唐揚定食ータルタルソース添えー




そして、サプライズバースディ~~~
Hピーちゃん、お誕生日、おめでとう~~

kaji-cafe28

ステキな、ろうそく付きケーキ~~!!
私からじゃなけど(笑)
サプライズで用意していた、お友達○ちゃん、気が利きますねー!!!




kaji-cafe25




kaji-cafe29

デザートも、どれもおいしそうでしょう~~~

右下に、私の白いパソコンが写っていますが・・・
アメリカ写真、スライドショーするのに、持っていきました
写真、1500枚もあるので~~~見切れないし、説明もしきれないですね。

また、次回!?(笑)



kaji-cafe30

とても楽しい時間でした!!!
ほっこり、ステキカフェ、また行きたいですね



CAZIカフェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 箕面駅牧落駅






※ 次はアメリカ記事に戻ります~~まだまだ続きがあります

コメント

古民家カフェ

ちょっと南国を思わせるような開放感♪
落ち着いた雰囲気とお料理もステキです☆
デザート本当に美味しそうですv-10

りゅうびさんへ

こちらのお店、本当にいい雰囲気を出していて、よかったですよ~~
お料理も、いいです~!
デザートも、凝っていましたよi-176

No title

この前kちゃんに連れてってもらいましたが、2時間待ちって言われ撃沈v-406
料理も美味しそうだし雰囲気いいですねーv-352

もんちっちちゃんへ

Kちゃんと行ったのね~i-179
ここ人気みたいで、このときも、ずいぶん前から予約していたんですよ~~~i-190
その予約も、なかなかむずかしかったみたいです。

雰囲気もお料理もいいので、またリベンジやねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する