アメリカNo.9 イベント2日目

ラキンタで、2日目の朝です。
今日も、卵サンドとサラダの簡単な朝食 

LaQuinta1-172

CanCamちゃんは、有能撮影アシスタント(笑)、
いつも上手に設定してくれます

この時も、がんばってる証拠=朝日を入れてという私に、窓を支えてくれている手が
写っているでしょう(笑)左上



今日もいいお天気、朝は少し ましですが、暑くなるのでしょうね

LaQuinta1-173


LaQuinta1-174

今日のプログラム、朝から夜まで5本、会場内は、すごい熱気です!

LaQuinta1-185



まず、ジュディとテーピングチームの ◆La Quinta Live

LaQuinta1-175

すごいメンバー勢揃いで、最初から、大盛り上がりです
前日のテーピングとは違って、録画撮りがないので、リラックスムードです


オープニングは、全員で。Justin Timberlake - That Girl

そして、1曲目は、ジュディです。曲は、ブルーノ・マーズの新曲です!
「Treasure」 いい曲ですよ~~~、

そして、ナンシーの 『Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull』
この曲は、昨日のテーピングでも最高に盛り上がった曲


新曲 のオンパレードです!!



la-1-4
※ inc FB画像、お借りしました。

私が写っているので、記念に載せておきます。見つけてね
SAKKOを探せ(笑)


前日のテーピングもそうでしたが、
筋トレパートは、ダンベルはなく、スタンディングですべてチューブを使うので、
強度抜群(笑) キツイ~~~

ラストは、ジュディのキューで全員で、超盛り上がり(チューブを頭上に持っている写真)~
ウ、ラ、ラ、ララ、ウ、ララ~~♪ いい曲!
~何ていう曲だっけ?ブリトニーですよー




この後に、来年のイベント開催地の発表がありました
ワシントンD.C.です!!
わお~~~楽しそうですね!!!
チケットは、すでに少し前に売り切れましたね。
LaQuinta1-178




◆ Sassy Sculpt & Stretch

LaQuinta1-177

2本目 大好きなアシュレイ(Ashley McConnell )のレッスン、
アシュレイは、バレエボディのチラシに登場していた、すごいきれいな腹筋の方ですよ~
バレエの動きにも、ほれぼれしたものでした

アシュレイのレッスンは、靴を脱いではだしで!
アシュレイのキラキラブラトップ、きれいでした☆

そして、キレのある動きといったら!!!
本当に、きれいで、すごかったです!!!
すごい、鍛えられたコアなんでしょうねー!見惚れてしまいました!!!

キツイ動きも多かったですよ~~~





ここで Lunch Time
お部屋に帰って、着替えてきます。


Mandy Kuhn の、◆ Hot Cha Cha

LaQuinta1-179

Cha Cha 体験

リズムが全く違って、楽しいのですが、ステップも独特で、~~
むずかしかったですねー



※ incFB動画、お借りしました。
私も一瞬登場しているので、見つけてね(笑)
やっぱり、恥ずかしいから見つけないでね(^^;)




次は楽しみにしていた、ティム(Tim Roberts)のレッスンです。
◆ Combo Caliente

LaQuinta1-180

と~~っても楽しかったです
とても教えるの上手で、わかりやすかったです!


ティムのバックダンサーに、かわいい2人が登場!!
スカイラちゃんは、シャナの娘さんですね!

リブの動きに注目、すごいダンス上手でした
黒いウェアも、ジュニアジャザサイズの時とまた違って、かっこいいですね!



※ Incの動画、お借りしました。踊っているを見つけてねー!


la-1-3
Inc画像 これにも載っています。記念だから載せておこう





ラスト夜7時レッスンまで、少し休憩

LaQuinta1-184


LaQuinta1-182

ホテルのウォーターサービス





午後7時から、
いよいよ、ラストの一番楽しみにしていたレッスン、◆ Dance Hiit

LaQuinta1-181

ジュディのお洋服、かわいいですよね


シャナ& Desert Divas の Dance Hiit 、とてもカッコよかったです!


※ incFB動画、お借りしました。
曲は、「Stereo Hearts」   


これは、録画撮りされて、家庭用ビデオDVDとして、販売されます。
私も、結構前に行けたので、DVDに後ろ頭は登場しているかも?(笑)
DanceHiitDVD


これは、ビキニボディやガールズアウトナイトのように、スペシャルプログラムに
なるのかと思っていましたが、・・・
内容は、ほとんど、BIKINI BODYと同じでした。
この動画の曲など、違う曲も少しありましたが、ほとんど同じ~~

1 Good Feeling  
2 Grenade   
3 I Like It (Pitbull Version)  
4 Price Tag   
5 Moves Like Jagger   
6 Yeah 3X   
7 I Know You Want Me (Calle Ocho)
8 Break Your Heart
9 Give Me Everything   
10 Sexy and I Know It   
 

la-1-2
※ incFB画像、お借りしました。
これにも写っています( ̄m ̄* )


LaQuinta1-186
日本人メンバーさん勢揃い、撮影はKさん、ありがとうございました


Dance Hiitリング&イベントリング

LaQuinta1-130
コメント

No title

Cha Chaのお姉様、力の抜け具合がなんともいいですね。
はるTもノリノリでしたね〜(笑)

バックダンサーのリブの動き、ものすごいです!!

すごい!

すごい、盛りだくさんv-266
楽しそうだなぁ~(^o^)/

Can Camも探せ‘@@‘

私のアシスタントの仕事ぶりも紹介してくれてありがとうv-222
一緒にいて喋ってばかりじゃなくて、仕事もしていることが証明できたわ(笑)

この日は5本頑張ったね~v-91
それぞれ、内容が違うから全部新鮮で楽しめたね~v-22

今、一つ一つ、SAKKOを探せ!をやってみると、Can Camも探せ!も同時にできましたv-28
すごいな~私たちv-20

レッスン振り返ってみると、一番難しかったのは、HOT CHA CHAかな~
独特のステップと腰の振りが、私苦手だわ~

Timは体がごっつくてこわそうに見えるけど、ユーモアがあって、楽しいレッスンでした

動きがきれいだったで美しかったのはAshleyよねv-20
足のつま先まできれいにコントロールできて伸びていたし、しなやかさが違うわ
体の硬い私はまねできません
違うポーズになっていました(>_<)

Dance Hiit これはチューブありーのできついけど、DVDでたら絶対買うでしょ!!
って、話ずれましたねv-8

この日は最高に楽しかったですv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する