ネイルアルバム♪

s-nail15


s-nail14


今回は、気合を入れて、・・・・
アメリカ La Quinta バージョン・・・とかも考えてみたのですが(笑)

やっぱり、私らしいネイルでということになり~~~

ラメピンク グラデーションに、ホロを入れて、キラキラに~~~☆
薬指だけ、ストーンのリボンを。



フットは、派手に~~
同じリボンを入れています。

きたない足で、すみません~~(^^;)


コメント

No title

ピンクにりぼん、可愛いですよ~~~私は木曜日に行きま~す。

よしさんへ

ありがとうございます~~♪
よしさんも、キレイになってきてねi-189

全身??

今日、午後から美容院やろ?v-21←バラしたv-8
手の爪から足の爪まできれいになって、アメリカ行き全身バージョン完璧v-20(笑)
私、な~んもいつもと変わってないv-16
アメリカ行くためにお腹ひっこめなきゃとか何か月も前から計画してたのに結局な~んもせんと終わったv-12
私、やっぱりJoss Stone 、ジョシュ・ストーン、助手やわv-11
な、ひーちゃん!!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

CanCamちゃんへ

美容院、バレてもたi-237(笑)
っていうか、直前じゃなく、もっと前に行っておきたかったんだけど・・・
土日は用があったし、月曜は美容院休みでしょ?
火曜は仕事で・・・今日しかなかったんよ~~i-229

なかなか美容院行ける時間がないので、1ヶ月前に行ったときから、
スケジュールとにらめっこ、この日しかないと予約しておきましたよ~~i-190
v-222、ジャザに行かんかったら行けるんやけどねi-237(笑)

CanCamも土曜に美容院行って、美人v-353になってきた?←バラした(笑)

ついに明日だね!v-497
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する