Fitness Fiestaのアパレル

ff-ap

Inc のウェアのスタッフさんは、Fitness Fiestaに出荷するウェアを
準備しているそうですね!

これは、KOSのパンツかな~?
以前に、これの赤のカプリパンツがありましたよね
上下でセットの~~~。

ブルーもいいですね!
ブルーライカに合わせるとバッチリです!!
いくらでしょうね?(笑)



polar1

polar2

こんなものもあるそうです!
テーピングチームも付けていた、
POLAR ポラール心拍計付きGPS スポーツウォッチ
消費カロリー、計ってみたいですよね(笑)



ウェアのことばかり、書いていますが・・・
一番楽しみなのは、もちろん、レッスンの内容です!!!








TCLでjazzerciseが、紹介されています。


昔のレオタード姿のジュディが登場して、ビックリですね
クラスレポートは、おもしろいですねー

今の新曲もいろいろ登場していますが、
キャット・デルーナの『 Run The Show がなつかしいですね




コメント

消費よりも。。。。。?

摂取カロリーがわかればいいのに。。。。。?(笑)

No title

このウエア、気になりますよね~♪
大好きな色です♥
広げて見せて欲しいですよね(笑)

クラスレポートを見ていると、ついつい
ウエアとシューズチェックしてしまいます(^_-)
そして、曲に合わせて踊りだす(爆)
悲しきジャザサイザーの宿命・・・

ぐっさんへ

摂取カロリーか・・・i-237
笑いました~!i-237

すごい!でも怖くて見れません(笑)

HONEYちゃんへ

このウェアねー
トップスもあるのかな?
そして、あの巻き巻きブラトップも ブルー版があるのか??(笑)

ウェアとシューズチェック、私もめっちゃしましたよ(笑)
本文には書いていませんが・・・i-229
ライカ、やっぱり人気ですね!

そして、・・・踊っちゃいますよねぇ~~~

皆、同じ!!(笑)i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する