グアムツアー Last No.7 サンセットディナー

Guam130


Guam131



サンセット の時間を狙って、ディナーへ。

The Grill at Santa Fe(グリルアットサンタフェ)


海が目の前、これぞグアム!という最高の景色の中での食事、
最高のシチュエーションで、それだけでも、贅沢~~~


が・・雲が多く、サンセットの色はイマイチでしたね~
この時間を狙って、席予約していたのに、残念!

Guam133


この景色の中で、トロピカルな オリジナルカクテル~~~
これも、体験したかったことのひとつでした。


Guam132


グアム最後の夜なので、名残惜しい~~~~

まだまだ帰りたくない~~~(笑)



Guam134

楽しい夕食時間もあっという間に・・・

ミニハンバーガー、あ~~~ん!(笑)




Guam110

最後のジャザグッズ、このポーチは、めずらしいでしょ。




スムージーカクテル、おかわり~~

Guam135






コメント

No title

どれもボリューム満点ですね♪

自分では行けないので、SAKKOさんの
写真でグアムツアー楽しみました(^_-)

最後のジャザグッズ、もちろん待ってました(笑)

HONEYちゃんへ

グアムは、やっぱりアメリカ式で、ボリューム満点、
量がすごいですね~~v-372

ジャザグッズ、待ってくれてありがとう(*^^*)
このポーチ、アメリカの方からいただいたんです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する