ネオンカラーRYKAシューズ

ryka-ne5



今、お気に入りのライカシューズ

ブルーのライカと同じ機種、色違いなんですが、全然違うイメージですね
今、流行のネオンカラーウェアにもピッタリ!意外にどんなウェアにも合います♪


ryka-ne6


tapiR2-6-2

今の新曲テーピングで、テーピングチームがはいているもので、テンションアップです~

ジュディも履いてる~♪

今日のジャザは、ジュディと同じウェアで行ってきました。
でも、体型、まるで違って、すいません~(笑)

 これ、アギレラの「Just A Foolですね。
今、見たら、動きも納得~~~

これ、いい曲ですよね 


ryka2-5-2

テーピングチーム、みんな、コレ!



が!(笑)



また、新色が登場!!

ブラックも、プラム色も いいじゃん


rykacolal
Black/Coral Rose/Atomic Orange

rykalime
Sugar Plum/Lime Shock/White
コメント

No title

Ryka 恐るべしです(笑)
こんなにぞくぞくと出るとゾクゾクしちゃいます^m^

とは言え、簡単に購入できないし、
お値段もいいので、なかなか(^_^;)

SAKKOちゃん、羨ましい♥

No title

たくさん有って履ききれないのでは?ウエアに合わせて靴も?ですか?良いですねぇ…今コナミではナイキのシューズのバーゲンやっていますが。

HONEYちゃんへ

HONEYちゃん、遅くなりましたが、ゾクゾク、上手いです(笑)

そうなんです~このタイプは、日本の住所には送ってもらえないんです~~
少し手間がかかりますが、この機種は特に履き心地よく、動きやすいので、
価値ありです~~i-190

よしさんへ

昔は、シューズといえば、黒か白・・・だったのに、
今や、カラフルでかわいいのがいっぱい出て、ウェアに合わせて欲しくなりますね。
コナミに置いているのも、要チェックですねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する