カフェ マタン

随分前に行ったランチですが・・・

(ランチ記事、めちゃ溜まっています・・・  ボツになりそう~
でも、気に入ったお店は紹介しておきたい!


ジェット(元 SSOK)の本館のすぐ近くにあります。


matin12


「カフェ マタン」

レトロなビルの3Fにあります~~、

倉庫を改装した感じ?で、上に昇る、赤いドアのエレベーターが巨大でびっくり!
こんなところに?って意外なところにとってもステキなカフェがあります



巨大エレベーターを降りると・・・

matin13

BALLANCOURT SUR ESSONNE

ヨーロッパのアンティーク家具のお店があります。
映画の世界に、足を踏み入れたような、不思議空間ですね。




ここから、カフェです。

matin15


アンティークのテーブルやイス、コーヒーミルや小物ののコレクションも
センスあって、本当にステキ空間!和やかな気分にしてくれます

窓からの眺めもきれいですよ~~箕面の山々が望めます。
空間を贅沢に、広く使い、席もとても広いですね~~~解放感あります!




matin16

友達はパスタ、
海老と春キャベツ、青梗菜のパスタ・・・? 間違えてるかも(^^;;

私は、本日の限定ワンプレートランチ
豚肩ロースのグリル

すべてのランチにサラダとつけあわせ、飲み物がついています。




matin17

もちろん、デザートも~~♪

自家焙煎コーヒーは、こだわりありそうですよ~~
おいしいコーヒーがいただます。

ほ~~~っと癒される、すてきカフェですね






関連ランキング:カフェ | 千里中央駅北千里駅箕面駅



コメント

ランチと言うより

ランチと言うより
ディナーでも十分なボリュームですね!

ぐっさんへ

プレートランンチ、お肉だし、ボリューム満点に見えますよね!
でも、量は、普通な感じでしたよ~~~i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する