いただきもの♪

guimauves


カラフルで、かわいいお菓子、
BOUL'MICH ブールミッシュ  
フランスのマシュマロで、『ギモーヴ

ふわふわで、とろける~~~フルーツの果汁が口に広がり、これは、初めての食感!!

いろいろな味が楽しめて、おいしかったです~~ありがとうございました



パッションフルーツ、フランボワーズ、マンゴ、ライム、青りんご、
ブルーベリー、苺、アプリコット、シークヮーサー、白桃

中に説明が入っていました。こんなにたくさんの味が楽しめるんですね♪






dean4


それから、とってもステキないただきもの

クッキーに Thank You” って文字が書いてあるんです。

とってもかわいい~~~

DEAN & DELUCA の焼き菓子なんですね。感動でした





bottle1

これは、フラワーボトル

バラのお花が、フレグランンスオイルを吸い上げて、とってもいい香りが~~



コメント

うれしいですね

気の利いたお菓子
美味しいお菓子
たくさんのお菓子

うれしいプレゼントですね!

No title

SAKKOさん、アイドル並みにプレゼント
頂いてますよね(^_-)

そうです!SAKKOさんは私達ジャザサイザーに
とってはアイドルです♪

キャー\(^o^)/

ぐっさんへ

本当にうれしいプレゼントでしたi-178

HONEYちゃんへ

アイドルだなんって、・・・こんなオバチャンが?(^▽^;)

いつも、皆さんに支えていただいています~~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する