グアムツアー No.3 ディナーショー

Guam61


グアムの夜もステキです 

ポリネシアンディナーショー


Guam62

日が暮れて、神秘的な雰囲気~~



お待ちかねの乾杯~~~
バーベキューは、食べ方題で、おいしい~~

Guam63

あはは~~ジャザグッズは、時々登場しますから(笑)

家族4人PHOTOは、胸にココナッツブラのお姉さんが撮ってくれました





Guam64

南の島のムードいっぱいの、ポリネシアンダンスを見て、楽しいひととき・・・
一番の見どころはもちろんファイヤーダンス



胸にココナッツブラのお姉さんが、私たちのテーブルへやってきた・・・
と思ったら・・

息子がさらわれた!? (笑)


お姉さんに手を引かれて、どこへ行ったのかと思ったら・・・・




Guam65


ステージで踊ってるやん (笑)


お姉さんの指導を受けて、おしりフリフリ、ダンス、ダンス~~



あはははは~~~もう、おもしろすぎです 



・・・てか、私も踊りたかったな(笑)




隣のテーブルの方が、「写真を撮りましょうか」と声をかけてくださって・・
向こうも子供さんは小さかったですが、同じ日本からの家族連れでした。

ユーモアあるご主人で、とても面白く、お話が弾みました。

いろいろお話していると、広島の方だそうで・・・

広島といえば、ジャザサイズ(笑)


・・・・しばらくは、聞くのを我慢していたけど(
やっぱり、「ジャザサイズは、ご存知ですか?」とちょっと聞いてみたら・・

あ~~ ジャ~ザサイズ~~~!(笑)
と、話盛り上がる~~ 

このときは、広島フラワーパレードが終わったあとだったのですが、
なんと、ご主人は、フラワーパレードの企画(?)の担当をされたとかで、
ジャザサイズをよくご存知でした


グアムで、ジャザ話ができるとは 思っていなかったですね~


Guam66




コメント

No title

いつでもどこでもジャザサイズ(笑)
さすがSAKKOさん☆☆☆

SAKKOさん、もちろんココナッツブラで
一人Bikini Body開催したんですよね(^_-)
ステージで♪♪

素敵な旅行でしたね

ココナッツブラv-10 うーーん、マンダム(謎)
息子のおしりフリフリダンスは、笑えたでしょうね。
広島と言えば・・・(笑) グアムでジャザ話ですか。
SAKKOさんからジャザオーラが出てるんですね。
同じニオイの人をひきよせてるんですよ(笑)

息子さん、スカウト!

息子さん、ココナッツブラのお姉さんにひかれて着いていっちゃったのですか?(笑)
失礼、拉致でしたね(笑)
腰をフリフリ、舞台でできる度胸があればジャザサイズいかがですか?
広島のイケメンゲストさんに負けないキャラと若さと頭脳・・・の持ち主ですからv-20スカウト!!
まずは大学生の間にジャザサイズを体験して楽しさを知ってもらい、
就職は大阪ジャザサイズセンター設立に絡んでもらいましょう~v-21

グアムでジャザサイズ話で盛り上がるとはv-22

HONEYちゃんへ

グアムにはジャザサイズがないんですね。
(もちろん、調べたよ、あったら行ってるi-237 笑)
でも、何かとジャザサイズとつながり、おかしかったですi-190

ココナッツブラ、東京のフラを習っているお友達が、装着(!?)してたけど、
なかなか、色っぽいですよねi-176
一人ビキニボディ、いいですね(笑)

ほんとに、踊りたかったんです~(爆)

ひーちゃんへ

マンダムでしょう~~i-188(笑)
息子がお尻フリフリダンスしているところなんて、見たことないですから、
おかしくて、おかしくて、大笑いしていました~~i-237

グアムまで行って、ジャザ話できるとは思いませんでしたよ~~
ジャザのニオイつけすぎですかね(笑)

CanCamちゃんへ

ココナッツブラ姉さんが、息子の手をひいて、連れて行くので・・・
どこ行くんや~~と思っていたら・・・
ステージ見たら、踊ってたんですよv-15

普段は、ピアノのクラッシック曲一色v-342の息子が、お尻フリフリですよ~i-237(笑)

あんなのもちろん初めて踊ったんだと思うけど、ここで恥ずかしがっても
仕方ないと思ったのか(笑)、めっちゃ踊ってました~~だから、笑えたi-237

でも、お尻フリフリは、さすが私の息子だと思いましたよi-237i-190

スカウト、ありがとう~やっぱり、ジャザサイズに引き込むか?(笑)

広島イケメンさんは、最強だったけど、大阪センターもイイネ!
妄想は、どこまでも進むよねi-175(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する