グアムツアーNo.2  グアムショッピング

間が、大分空いてしまいましたが、グアム日記の続きです。

Guam38

ホテル サンタフェ
ピンクのかわいいホテルでした。

現地で、娘とオソロのリゾートドレスをGET
安かったけど、大活躍しましたよ~~


Guam39

サブウェイ、デカッ!!!

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
絶対買いの、グアム限定柄かわいいサンダル~~~



大きなスーパー、Kマートでは、お土産、雑貨、食品のお買い物。

Guam40

南国のお花、プルメリア



ブランド品も、アメリカン・プチプラ雑貨も充実~~

Guam41

これは、お買い物第一弾でした~~~。

jazzerciseパース、撮影小道具です(笑)、持って行きましたよ~



Guam42

次は、おもしろ事件発生の、ディナーショーです


コメント

No title

素敵です♥すべてが素敵です♥

そう!海外のSUBWAY,
大きさにビックリですよね(笑)

プルメリア、大好きです(*^。^*)
海外挙式の時のブーケがプルメリアでした♪
って、どうでもいい情報、すいません(^_^;)

HONEYちゃんへ

どうもありがとう~i-176
SUBWAY,これは、2人で食べましたが、すごいデッカイ!

プルメリアのブーケ、素敵ですねーi-190

このお花、落ちてたのでi-237 ビーチで、髪につけて、過ごしましたよ~~i-267
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する