今日もジャザサイズ

32-blog294  
(笑)
昨日のジャザサイズは、広島からの男性スペシャルゲスト
イケメンジャザサイザーが来られるということで、大盛り上がりでしたねー


レギュラーと、ボクササイズのスペシャルプログラムをご一緒することができ、
とても楽しかったです

Hちゃん、写真撮影、ありがとう~

きれいに撮れてたよ~でも、スタンプで、こんなに変化してしまいました~~~
詳しい写真&記事は、Facebookでどうぞ~~(友達限定)


32-blog297


そして、今日もジャザサイズ~(笑)


このヨガマット素材のバッグ、使いやすいですね!

たくさん入っていいのですが、口がバラ~ンと大きく開いて
中身丸見えになるので、中袋必要ですね。


32-blog39



Miss Li  "My Heart Goes Boom"



おもしろいです~~~~

最後は、ビックリ!!!(笑)


コメント

ピンクのバッグかわいい
SAKKOさん、たくさん持ってますね(^^) 羨ましい

今日堺の方からお二人がレッスンに来てくださいました(^^)
SAKKOさんのお友達って聞いてビックリ
引っ越しは淋しいけど、新しい出会いもあるんですよね(^^)

No title

SAKKOちゃん!まさに…Lineのムーン☆彡
SAK…Oさんも、いつも使ってるし
上手い事バッチリはまってる(*^^)v☆彡
ナイス (♡˙︶˙♡)(^_-)-☆
『Boom』♪『Boom』♪『Boom』♪…が
『moon』♪『ムーン』♪『moon』♪に聞こえました(笑)コケっ☆彡

わ〜
sakkoさんのFacebook見応えありそうだなぁ〜((*´∀`*))
訪問したい〜

わこさんへ

このピンクのバッグ、安いですよ~~
バッグ好きですから、次々買ってしまって・・・ダメですねi-201
でも、毎日、ジャザに使いますから~~i-88

堺の方が・・・?
堺には何人か知っている方がいるのですが、どなたかな~???(笑)
わこさん、よかったですねi-179
ますますジャザの輪が広がっていくといいですねe-343

トミちゃんへ

LINEのムーン、ウケますよねi-237
SAK ・・Oさん、あら、私と似てましたね(笑)
彼も使っていますよね。

『moon』♪『ムーン』♪『moon』♪、大笑いしちゃいましたよ~~i-237

tomopiさんへ

Facebookは、あまり記事UPしていませんが・・・・
おもしろ写真もあるかも~~ですよi-236

No title

メンズがクラスにいると雰囲気変わりますよね♪

このバッグ、気になりつつも注文しないまま締切に(^_^;)

HONEYちゃんへ

そうですねー!
この日は、盛り上がりました~~!

バッグ、安かったけど、使えますよ~~
荷物の多い私には、全部は入らないんですけど・・i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する