神戸でジャザ&ランチ

kobe-j5

kobe-j4

六甲アイランドは、おしゃれな街ですね。

東京にいた時、同じジャザクラスで仲良しだったお友達が、
仕事で神戸に来るということで・・・
神戸ジャザで、ご一緒することができました~~♪
楽しかったです~~

花と緑あふれる街にある、とてもステキな施設です。

kobe-j26
おひかえなすって!??(笑)



kobe-j30


kobe-j8


kobe-j7


神戸ファッションマート

レッスン後のランチは、神戸ファッションマートへ、
バラ祭りがちょうど開催されてて、バラ園が満開でした!!
きれいなバラに癒されて・・・



kobe-j20


kobe-j25

kobe-j24

kobe-j23

kobe-j22

kobe-j21


kobe-j19






この広い会館のなかに、お店があります。

kobe-j9


kobe-j29


kobe-j10


イル・アルティスタ
覚えられそうにない、名前・・・
かつて、ジャザメンバーで、名前を3分割して、部分覚えしたお店ですね(笑)



kobe-j12

グリッシーニ ピザ、パン、は食べ放題で、とてもおいしいです♪

kobe-j13

kobe-j17

kobe-j16

kobe-j15



kobe-j31



kobe-j14


コメント

いきたかった

最近Mさんのレッスン、うけてない。いるあるも魅力たっぷり、パンで満腹にするもんね(笑)

よかった(-_-;)

写真の中にビアやワインが無くて(^^;)
仕事で神戸に行ったと聞いていたので、もしかしたらと心配していました(^-^)

楽しい、ジャザレッスンで良かったですね。
火曜日、Mちゃんに「神戸の仕事のついでにジャザ行ったみたいです。朝一の新幹線に乗って」と報告したら、
「さすが」と感心していた。ほんと、Jちゃんはいくつになってもジャザのためなら行動が早いよね(~o~)

ひーちゃんへ

いるある・・3人ぐらいで分割して覚えた名前よねi-237(笑)
食べ放題のパンがおいしいよね!
特に、もっちもちの青海苔(?)パン、おいいかった~~~i-233

私もMさん、久々で、とてもうれしかったです!
レッスンもよかった~~i-176

maoちゃんへ

すみません~~i-229(笑)

BEER一杯だけ、飲みましたv-275(笑)
お仕事まで何時間かあったし、きっと飲みたいんだろうな~と
勧めてしまいました~~
写真は、撮ってません(笑)

私もこの後、仕事だったので、私は、アイスコーヒーで乾杯したよv-353

Mちゃんにも言ってなかったのね~
すごい急に決まったみたいで、前日も(ジャザできるか?笑)よくわからなかった
みたいですね。
ハードなお仕事スケジュールの中、本当にすばらしいですi-190

久々にご一緒できて、すごい楽しかったよ~~e-343
やっぱり、ジャザっていいいねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する