what we love 秋ウェア

what we love1

Jazzerciseアパレルは、もう秋物の撮影が行われたようですね。
秋もやっぱり、ボールドカラー、柄パンツ人気は続いていますね!



what we love2

プリントされたラインが後ろに入ってるデザインは、初めてですね!
オレンジのも、おもしろいバックデザインですね。



what we love3




what we love4


ジャケットにも ピカピカTシャツにも注目ですね!


そして、次のソングリスト R2-13は、こちら




コメント

No title

朝、fbで発見してビックリ\(◎o◎)/
もう秋物だなんて!!

こちらは梅雨も初夏も真夏もまだですが(笑)

Summer Collectionも届いたばかりなのに
もう次をチェックしなきゃ。

HONEYちゃんへ

ほんと、早いよね。
夏物が届いたばかりなのに~~

秋も、魅力的なウェア、ありますねぇ~~i-190

柄パン

夏も柄パンが増えたなと思ったけど、秋も新作柄パンが増えたね。
夏の新作は買うのを控えた?
来月向こうで買いすぎないようにね(^_-)

maoちゃんへ

秋も柄パン満載だよね!!
いろんなタイプが出てるねぇ~~i-190
うん、ウェアは、来月のために、2枚しか買ってないよ~~i-87
楽しみですi-233

No title

うわっ…早っ!(^^)!
今回も何も注文してないから(・_・;)
秋バージョンは、じっくり検討して買っちゃおー☆彡
そしてR2-13♪ そろそろ!?早っ♪
ピットブル♪マルーン5♪リアーナ♪ピンク♪クリスティーナ♪他☆彡 (♡˙︶˙♡)ワクワクするね~\(^o^)/

トミちゃんへ

次は、ドサッとですかi-237(笑)

秋バージョンも、柄パン、人気ですね。

新曲、今日から入ってきましたね!!i-185
また今回も、早かったですよね!
アメリカに合わそうと、ジャパンさんががんばられているとか。

いい曲、いっぱいだね~~i-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する