グランフロント大阪 2

つづきです。
まだまだ、うめきた広場をブラブラ~~~

17gh9

Caffarel(カファレル)

イタリア・トリノ生まれの、ユニークでかわいいチョコレートがあるお店ですね。
大きなきのこが、かわいいですね





17gh19

DEAN&DELUCA

世界中のおいしいものを集めたマーケットストア、
東京では、よく行きましたが、・・・ついに大阪にも上陸ですねー

レストラン併設~行ってみたいですね

テラスは、流れる水と緑が見えて、癒されそうですね。





17gh18

そして、大人気のベーカリー
THE CITY BAKERY

NYマンハッタンで、20年以上も愛されているという、人気ベーカリー&カフェ


米ドラマ “SEX AND THE CITY” でも登場したことで、大人気、
TVでも放映されていましたが、何時間待ちとかになってましたよね~~

夕方なので、ほとんど売り切れでしたが、少し並べば買えました。
クロワッサンは、もちろん、なし~~


ブルーベリースコーンマフィン
メープルベーコンビスケット


2個だけ買いました・・・これしか、残っていないので、みんなこれを買う(笑)
でも、お味は、やっぱりおいしかったです





ジャザツアー後半の部、短時間の、グラフロツアーでしたが、結構楽しめましたよ

まだまだ、おもしろいこと、美味しい店、いっぱいのグランフロント
また、行かなくちゃね~~~♪

コメント

No title

グランフロント、いいですねぇ~♪
一日では足りないですね(^_-)

遠足ジャザの時には、是非ガイドを
お願いしますm(__)m

HONEYちゃんへ

グラフロツアー、来られたら行きましょねi-179
いろいろあるので、1日では足りないですよ~~
ジャザもいろいろあるので、・・・・
何日来る?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する