アフタージャザランチ ICHIRIN緑丘

横浜・東京・神戸から、ジャザ友さんが来てくれての熱いい2日間

1日目、金曜日は、マイホームのジャザサイズ~とても楽しい時間でした♪

横浜のPちゃんは、私が東京にいた時、仲良くしていただいたお友達、
1年前に、私が、彼女のホーム、市ヶ尾フィットネスセンターへ行って以来の再会
神戸のUちゃんも久しぶりの再会
とても楽しみにしていましたよ~~あ、わっくわっく~~(笑)
17ichirin2

アフターランチは、こちらで。

ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店

和モダンな造りがおしゃれで、落ち着ける店内です。
ランチセットは、サラダ、ドリンク付き。



17ichirin4

パスタチーム~~~♪



17ichirin3

ピッツァチーム~~~♪

マルゲリータも、半熟のせ卵ピザもおいしそうでしたが、
一番下のピザ、ピスタチオのピザです~珍しいですよね!

さて、私が注文したのは、どれでしょう?(笑)


いろいろシェアしまくり~~♪ 楽しすぎ~♪


17ichirin5

デザートは、250円プラスで、こんなに豪華なのが付いてきます~
アイスコーヒーは、たっぷり2杯あります。


ジャザ話、満載~~~交流も深まり、LINEのふりふり したり・・・(笑)
こんな光景、昔はなかったですよね ← 年寄りの会話

17ichirin9




17ichirin1

お店の前で、記念撮影~~~~
ありゃ、ほとんどモザイクやん


ランチの後は、観光でございます
この後、グランフロントツアーへ、GO!!!


イチリンコーヒー 豊中緑丘店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 千里中央駅少路駅(大阪モノレール)牧落駅



コメント

やっと

いちりんカフェに連れて行ってもらった。ビキニと同じぐらい楽しみでした(笑) いっぱい味見させて頂き大満足でした。
Nちゃんのレッスンはブートキャンプだって?かわいい隊長さんですね。
「わっくわくー」はNちゃんのギャグになってるの?(爆)

ありがとうございました\(^o^)/

あの濃厚な2日間がよみがえりました!楽しかったですね!
さて、お次はどこのジャザツアー?又々近いうちに明〇のメンバーとも寄せて頂きたいなと、遠足気満々です(^o^;)

それにしてもSAKKO さん、あの濃厚な2日間を見事にまとめてらっしゃる!センスがとーっても素敵です~~~私にはなかなかこんな素敵にまとめられないでふ(*≧∀≦*)

ひーちゃんへ

イチリン、やっと行けましたね(笑)
大勢で、あれこれシェアするのは、いろいろ食べられて楽しいね。

イチリンは、近くに3店舗あって、どのお店も特徴あって、いいんですよ!
あと2店舗、制覇しなくちゃ、ですよ!?i-237

Nちゃん、若いし、パワーいっぱいで、ホップも大きいから、つられてやっているとクタクタ~i-201(笑)
「わっくわくー」は、そうですねi-179
キューも上手だし、盛り上げ方もうまいでしょ~~i-234e-2で、動きは、めっちゃキレイe-2

ウキウキちゃんへ

遠方から来ていただき、ありがとうございました!!
東京では、いろいろご一緒したけど、大阪では初めてよね、うれしかったです~e-343
ぜひぜひ、またいつでもいらしてくださいねi-179

2日間、盛りだくさんで、本当に楽しかったですね♪
適当~~にしか、まとめられませんが(汗)、見ていただき、ありがとうi-178
でも・・・お好み焼き写真・・・設定が間違えていて、きれいに撮れていなかったんですi-282

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する