BIKINI BODY 遠足2

そして、ジャザ友さん関西ツアーの、2日目は・・・

土曜日、BIKINIジャザ遠足 第2弾です    第一弾はこちら
横浜・東京・神戸からもお友達が来て、東大阪クラスへGO! 大変盛り上がりました。


18bikini1

寝転んで~と言われたので、ビーチ(?)に寝そべる(笑)
また、グアムに来た気分~(笑)


とても楽しいレッスンでした!
あれや、これや、いろいろ盛り上がりましたねぇ~~

サーキット形式のプログラムは、すごい汗が出ますね。
チューブの2曲が効いていますね!!
これで、みんなで、ビキニボディ~~~~(笑)



抽選会で、大当たり~~~

jazzerciseグラスをいただきました。
とっても うれしかったです!!!

(友達に、よく当たると責められる   
最近、よく当たるんですこれで、運 使い果たし

おうちに持っている2個と違う色で、これで全色そろいました~♪


La Costa センターのビキニボディです。


動き きれいですね!!
左半分は、インストラクターさんたちです。



↓ 追記、忘れてました
gokuu

ランチは、鉄板焼き、お好み焼きの 「悟空」
ピッチャーに入ったビールを注ぎ、乾杯~~!!
最高に、おいしいですね~!




CRAVE Print DolmanTee

広島のフラワーパレードで、イベントTシャツとして、
みなさんがいち早く着られていて、きれいでしたね!

さあ、待ちに待って私たちも~、と申し込んだら、発売すぐに売り切れちゃったみたいですね~~
ターコイズブルーをGETできて、ラッキーでした
GETできなかった方は、次の6月のチャンスを狙いましょ

18bikini2

Chacottの商品で、なかなかいいですね~~
ワンサイズですが、男性は大丈夫なのかな?
ピンクも欲しい~~笑  黄色もきれいですね。

コメント

No title

Bikini Body大満喫ですね♪♪

抽選会で当たってるぅぅぅぅぅ!!!
しかも、グラスが当たってる☆☆☆
私は何も当たりませんでした(泣)

このドルマンT、欲しいなぁ~♥
黄色が欲しいなぁ~♥
6月まで待たないといけないんですね(+o+)

No title

ターコイズ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ 綺麗でした(#^.^#)
ってか全部欲しいですねー\(^o^)/♪
ちなみにFFで私…ゆきぴーから頂きました(*^^)v
6月にはピンクとイエローも注文しちゃおって思ってますよーーー(^_-)-☆

No title

グラスって、4色あるんだ。
うちにも2色しかなくて。
いいな~。

良かった~♥

「Tシャツ、買い損ねた~v-12」メールをもらったタイミングでレッスン行ったら、
なんと1枚だけあって、「SAKKOさん用にどうぞ」って、
書いてあるようでしたv-10(笑)
ビキニボディに間に合ってよかった~v-221

抽選もまた当たったみたいやし、運使いすぎたらあかんで~
とにかくv-233行くまでは・・・?!

HONEYちゃんへ

今頃、リコメですみません

楽しかったですね♪
最近、抽選会、なぜだか、よく当たるんですよ~~

ドルマンT、人気ですよね。
合わせやすくて、いいよね。

6月に再販があるみたいですね。

トミちゃんへ

ターコイスT、きれいな色ですよね・・・
やっぱり全部ほしいですね(笑)
これは、”今年の”というのではなく、ずっと着れるイベントTみたいなので、
いいですよねi-190

フラワーフェイスティバル、このTシャツが統一感あって、とっても素敵でしたね!!
今までのパレートとは、違っていました!!
ゆきぴーちゃんからもらったなんて、いいな~~i-176

jumboちゃんへ

グラス、4色ですよ~~v-218
私も2色だけ買っていたのですが、別の2色がもらえるなんて、
本当にラッキーでした☆

jubmoちゃんも、抽選会で狙う?(笑)

CanCamちゃんへ

おかげさまで、Tシャツ、ビキニボディのときに着れました~~e-420
ピッタリな色~~e-461
クラスでも、みんなに見せてあげることができて、よかったです!
CanCamちゃん、ありがとう~~

また再販もあるんですよね。

最近、抽選会で、よく当たるんですよ~~
これで、運は使い果たしてしまってると思う・・・
v-233では、何が起こるやら~~~e-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する