但馬屋 三越伊勢丹店

前回記事の続きです。
広島の友達と、一日遊んで、夕方早めの夜ご飯~~

tajimaya-umeda6

鉄板焼&WINE 但馬屋

「但馬屋」は、千里や梅田にある高級焼肉店で有名だけど、
この三越伊勢丹店は、ワインも合う、洋風ステーキのお店です。

ルクアのレストラン街から、繋がっています。
外観もゴーシャスで、入口壁面に飾られているワインは、壮観!(上・左下写真)


tajimaya-umeda3

樽がテーブルになったおもしろい席で、キッチンでお肉を焼いているのが、
見えて、おもしろいです。

tajimaya-umeda2

チーズオードブルセットで、乾杯!!!



tajimaya-umeda1

今月のおすすめメニュー・超熟成こだわりステーキ春野菜添え

来たよ~~



tajimaya-umeda4

ステーキソースも付いているのですが、お肉は、何もつけないで・・と勧められ、
そのままいただくと・・・めちゃおいしいぃぃ~~~

いいお肉は、そのもののお味が、本当においしいんですね!


tajimaya-umeda5

ワインも少し・・・


楽しい一日で、とってもリフレッシュできました!!

日帰り大阪ツアーで、充電満タン!!!!!

明日からまた、仕事もがんばろう~~~と、
夜には、新幹線で広島へ帰りました~~~

また、リフレッシュお買いものツアー、しようね
次は、グランフロント大阪ツアーだね


あ、彼女は、16年前、広島で、私をジャザサイズに連れて行ってくれた貴重な友達です~
広島は、今! この連休もパレードやステージで、熱いですよね!!!
また、広島にも行かなくちゃね

コメント

よく登場する

高級店の但馬屋さんが伊勢丹にも入ってたんですね〜。
・・・多分手が出ないと思うけど(笑)
おいしいお肉は塩、コショーで食べるのが一番・・と私も言われた事があります。(ステーキ屋さんで、ずいぶん前にですけど)

ひーちゃんへ

但馬屋の焼肉は、本当においしいですね!
めったに、行けないですけどi-230

ここの伊勢丹店は、ちょっと違って、洋風~です。
おいしいお肉は一緒だけど。
私も、全然手が出ないんだけど、ランチなら、いいかもよ~~i-190

3日にフラワーへ♪( ´▽`)
予想外の人混みにうんざりしながら間に合ったジャザパレード
みなさんめちゃいい笑顔で満ち溢れてましたわ〜꒰*´∀`*꒱
ジャザに出会えてよかったなと思いました〜♪( ´▽`)
sakkoさんと踊れたらなと思う今日この頃です꒰*´∀`*꒱

tomopiさんへ

フラワーに出られたのですね!!
FBで見たり、友達に聞いたりしましたが、すごい盛り上がりですねー!!i-184
イベントTシャツもきれいで、統一感あって、ステキでした☆
広島は、熱いですね!!!
いつか行きたいです~いつか一緒に踊りましょうねe-343

初めまして(^^)

何年も前からお邪魔してましたが、なかなかコメントが出来ず、、、でした(^^;;
私も主人の転勤であちこち動いてますが、ジャザは7年やってます(^^)
今までは車ですぐのところばかりだったけど、この春から住んでる所は電車で隣の県まで行かないとジャザが出来ません>_< 歩きを入れて1時間は掛かります。
SAKKOさんは東京にいらっしゃる時は電車だったみたいですが、大変じゃなかったですか?
アドバイスお願いします(^。^)

2929

29食万歳v-222v-222(笑)

わこさんへ

初めまして!
コメントいただき、大変うれしいです~ありがとうございますi-176

転勤族は、転勤があると、まずジャザサイズが近くにあるか!?(笑)
これを考えますよね。
車ですぐという環境は、幸せですよね。
私も以前は、車で15分、今は車で5分!(チャリで行かんかい!笑)という、うれしい環境です 

東京に住んでいた時は、ホームまで電車で1時間かけて通ってました。
とてもすばらしい、大好きなイントラさんのクラスだったので、全く苦になりませんでした。
すばらしいレッスンが受けられて、幸せ、とても貴重な時間でしたね。

近くにもジャザはあったので、両方行っていましたが・・・。
コナミや横浜フィットネスセンターは、近かったので、ジャザサイズはいつでもできる環境で、
これも幸せなことでした。

苦にならなかったと書きましたが、東京にいたときは、仕事もしていませんでしたので、
時間があったこともあります。
今は、仕事をしていますので、1時間もかかるという状況は困るかもしれません。

やはり、近くにいつでも行けるレッスンがあるというのがうれしい環境ですが、
地域柄、むずかしいこともありますね。
インストラクターさんたちも、いろいろ苦労されて、レッスン提供してくださって
いることと思います。

場所によっては、通うのが大変な環境の場合もあると思いますが、
合わせて対応していくしかないですよね。
わこさんも、隣の県まで1時間というのは、ちょっと大変ですよね・・・
それでも、全くジャザがない地域よりは、ラッキーですよね^^

とりとめのない話で、何もアドバイスにはなっていませんが・・・
わこさん、これからも、楽しいジャザライフを送られますようにi-189!!!

たくさん、ありがとうございました

たくさん、ご丁寧なアドバイスをありがとうございました(^^)
仕事はしていないので時間的に余裕はあるのですが、レッスン中、顔も汗がすごくていつも日焼け止めだけでノーメイクだったので、電車だとそれも勇気がいるんですよね(笑)

SAKKOさんもいろいろ工夫しながら楽しんで来られたんですね♫
まず、イントラさんやクラスの雰囲気を見に行ってみますね。

ありがとうございました(^^)

ぐっさんへ

29大好きです~~v-16
万歳~~v-16

わこさんへ

そうですね~~電車だとお化粧や服装もきちんと
しないといけないですもんね~。i-179
車だと、ジャザのウェアそのままでもOKですもんね。

それから、電車通勤(笑)で、困ったのは、マットが大きくて、
満員の電車では迷惑になるので、持っていけなかったことです。

筋トレ時には、アレがないと、お尻が痛くて、きちんとできない~~
パーソナルタッチの時だけは、ずっとマット必要なので、
電車でじゃまになっても、持っていていましたが・・。

いろいろと状況も違いますよね・・・
まずは、クラスの雰囲気や、イントラさんに会われることですよね~~
これからも楽しんでいきましょうねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する